10/25 日の出音祭り アコースティックver開催致しました!!

皆様こんにちは!店長の川井です。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

先月末に行われた店頭ライブの様子をお届けしようと思います。

今回日の出店初の試みとなるイオンモール内の路上ライブですが、4組の方に出演頂きました!
早速一組目からお伝えしていきます!

1.小島清

画像
日の出店初期アコパラから出演して頂いており、懐かしのフォークソング世代でもある小島さんですが、最近朝ドラで話題の「365日の紙ひこうき」も披露して下さいました!

2.近藤毅

画像
普段は五日市の方でストリートライブを行っているという近藤さん。ストリートで培った経験をフルに発揮し、オリジナルソングを披露して頂きました。通りかかったお客様の中にはファンの方も!

3.秋山守

画像
秋山さんも日の出店初期のアコパラから出演して頂いている常連さんです。ラリビーギターの煌びやかなサウンドと、低音の効いたメロウな歌声のバランスが素晴らしくカバー曲の完成度が非常に高かったです!

4.haracan

画像
こちらも初期アコパラからの流れで出演頂いたharacanさん。もはや同窓会のような雰囲気も見えてきました笑 haracanさんは押尾コータローさんのカバ-でライブに出演して頂いているのですが、練習に裏打ちされた高い技術力が素晴らしかったです!

今回初の試みとなったアコースティックライブですが、非常に良い緊張感の中でのライブとあってたくさんのお客様に足を止めて頂きました!島村楽器イオンモール日の出店では、こういったライブイベント等を定期的に行っております。次回開催予定はまだ未定ですが、「ライブをやってみたい」「演奏する場が欲しい」という方はお気軽にご相談下さい!!

お問い合わせ

店舗 島村楽器日の出店
電話番号 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。