アコースティックパラダイス3月開催しました!

日の出店恒例イベント「アコパラ」

皆さんこんにちは!日の出店の佐藤です!お待たせしました!2月と3月にアコースティックパラダイスを開催いたしましたのでライブレポートをさせて頂きます!

3月アコースティックパラダイス

セヤマさん

アコースティックパラダイス

今回初登場のセヤマさん、フルアコースティックギターの優しく甘い音と声で一発目を飾っていただきました!
次回もお待ちしております!

HANZOOさん

アコースティックパラダイス

日頃からアコパラに出演していただいているハンザワさんがギター仲間の方とユニットを組んで出演していただきました!力強いボーカルと優しいギターで素晴らしい演奏を魅せていただきました!

山口 秀樹さん

アコースティックパラダイス

オリジナル曲を披露してくれた山口さん、独特な歌詞と伸びのある歌声で会場の空気を鷲掴みしてくださいました!

吉田 頼久さん

アコースティックパラダイス

当店ライブイベントの看板ユニット「Chelsea Conection」のギター吉田さんがソロで登場、最近はソロ演奏の方が多いのでしょうか?同僚でもある山口さんにサプライズを用意し、二人で同じ曲の違うアレンジを演奏してくださいました!

小島 清さん

アコースティックパラダイス

久しぶりの登場となる小島さん、愛用しているマーチンD-28を持ってエリッククラプトンと懐かしいフォークソングを披露してくださいました!素晴らしい歌声とギターの音でした!

haracanさん

アコースティックパラダイス

アコースティックパラダイス

トリを飾ってくれたのは押尾コータローのカバーを高いレベルで演奏してくれるharacanさん!
今回も2本のギターを駆使して素晴らしい演奏を見せてくれました!

アコースティックパラダイス

最後に集合写真!出演者の皆様、本当に有難うございました!

アコースティックパラダイス次回日程

日程 2013年4月20日(土)
会場 島村楽器イオンモール日の出店 店内スタジオ
出演料 一般¥2,500 会員¥2,000 入場料無料
お問い合わせ 042-588-8606 担当佐藤

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. よしだ より:

    待ちに待った更新ですね♪
    で、2月のライブレポートは?(笑)

  2. イオンモール日の出店 より:

    日の出店の佐藤です。
    吉田さん。すいません。後日あげさせて頂きます。。。

  3. haracan より:

    ブログアップありがとうございます。
    次回日程が5月18日になってますが、4月20日の間違いでは?

  4. イオンモール日の出店 より:

    haracanさん
    4月20日ですね(笑)ご指摘ありがとうございます!
    ちなみに5月18日も開催予定ですので、スケジュール調整宜しくお願いします。

  5. 音楽教室生徒 より:

    5月18日 小島さんと一緒に出演させていただく予定です。ライブ初心者ですがよろしくお願いいたします。

  6. イオンモール日の出店 より:

    音楽教室生徒さん
    話は伺っております!楽しみですね!
    こちらこそよろしくお願い致します。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。