2013年1月アコースティックパラダイス開催しました!

日の出店恒例イベント「アコパラ」

皆さんこんにちは!日の出店の佐藤です!12月は諸事情により開催できませんでしたが2013年一発目のアコースティックパラダイスを開催致しましたのでご報告します!

haracanさん

haracanさん

haracanさん

押尾コータローさんのカバーを毎回披露してくれるharacanさん。
今回は新曲も混ぜた4曲を披露してくれました!押尾コータローさんのテクニカルな演奏や、様々な顔をみせる楽曲を持ち前の演奏力で魅せて頂きました!

青木 伸吾さん

青木伸吾さん

夏に開催されている島村楽器最大イベント「HOTLINE」にも出演していただいている青木伸吾さん。
どこか悲しいような嬉しいようなでもとても清清しい気持ちにさせられる青木さんのオリジナル曲でした。

吉田 頼久さん

吉田頼久さん

チェルシーコネクション

当店ライブイベントの看板ユニット「Chelsea Conection」のギター吉田さんがソロでの出演をして頂きました!
力強い歌声とロックなギターで盛り上げて頂きました!途中でChelsea Conectionのボーカルの馬場さんも登場し最後は「Chelsea Conection」として出演していただきました!

出演者の皆様、本当に有難うございました!

アコースティックパラダイス次回日程

日程 2013年2月16日(土)
会場 島村楽器イオンモール日の出店 店内スタジオ
出演料 一般¥2,500 会員¥2,000 入場料無料
お問い合わせ 042-588-8606 担当佐藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. haracan より:

    haracanです。1月アコパラのブログアップありがとうございます。出演の皆様お疲れ様でした。
    (佐藤さん)
    2月16日のアコパラですが、4時まで立川で用事があるため、5時以降できるだけ後ろの順番で出演させてください。わがまま言ってすみません。

  2. イオンモール日の出店 より:

    日の出店の佐藤です。haracanさん先日はご出演いただきありがとうございました。
    2月16日の件、承りました。よろしくお願いします。

  3. ダイ より:

     はじめまして。地元に住んでおりながらこんなイベントがあることを最近まで知りませんでした。次回、ぜひ参加させていただきたいと思います。私も押尾さんのコピーを必死で練習しております。よろしくお願いします。

  4. イオンモール日の出店 より:

    ダイさん
    島村楽器日の出店の佐藤と申します。
    次回の開催は5月18日です。お電話でもご予約頂けますので、ご参加お待ちしております!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。