アリルさんが島村楽器日の出店に上陸!!

2011年、5曲入りミニアルバム『a little prayer』で鮮烈なデビューを飾られた大阪出身の女性シンガーソングライター、アリルさんがご来店されました。現在、LIVETOUR2012と称したライブ&サイン会で全国を行脚されております。

そしてライブツアー最終日という事でイオンモール日の出にやってきました!!

全国のイオンモールを巡ってライブをされているアリルさん。イオンモール日の出の一階メインコートのライブを覗いてみると、観客もノリノリで聴き入ってました!

そして、アリルさんには今回のツアーにはあるミッションが課せられているそうです。その内容というのが、

「島村楽器に立ち寄り、スタッフからギターのテクニックを教わる。ツアー終了後には弾き語りができるアーティストになる」

という事で早速ライブ終了後、日の出店にお立ち寄り頂き、のギター指導が入ります!

画像

そして私もHotlineというイベントを間近に、プロの方のお話を聞けるのは貴重だ!という事で、プチインタビューを敢行しました!!

・初めてライブに出演した時の気持ちを教えて下さい。
「中学二年生の時に小さなライブハウスに出演しました。楽器を始めたばかりだったのですが、良い意味で恐いもの知らずだったので、ライブやるぞ!ていう感覚よりも、人前で歌えるのが嬉しいという気持ちでいっぱいでした」

・ライブをする上での心構えを教えて下さい。
「ライブで練習以上の事をしようとしても絶対上手くいきません。リハーサル位の気持ちで臨んだ方が良いライブになる事が多いです。」

・Hotlineに出場する方へメッセージをお願い致します。
「コンテストには無限の可能性があります。私も色々な縁があってこういう場で演奏する事ができましたので、皆さんも頑張ってください!」

画像

アリルさん、ありがとうございました!!
これからも日の出店一同、アリルさんの活動を応援していきます!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。