HOTLINE2010ブログ第27回 SHOPオーディション開催!

皆さんこんにちは!日の出店の佐藤です。
8月14日学生限定HOTLINE2010を開催致しました!

学生限定ライブだけあって熱意に溢れていて、勢いのあるライブになりました!
今回はコピー部門での出場のみでしたが学生でもレベルは高いです!

DESTINY

トップバッターは女の子バンド「DESTINY」

ほぼ全員が楽器を始めて3ヶ月ほどしか経っていませんでしたが、驚くほどの上達の早さで会場を沸かせてくれました!

Time CROCK

続いて登場して頂いたのは「Time CROCK」の皆さん!

とにかくハイテンションで会場を盛り上げてくれた皆さん!

途中色々トラブルがありましたが、最後は勢いでまとめてくれました!

Shut up chime

最後を飾ってくれたのは「Shut up chime」の皆さん!

今回唯一の高校生バンドという事で今回のラストを飾っていただきました!

今回HOTLINE2010の募集が始まっていち早く応募していただいただけあって、演奏力だけではなく、楽しんで演奏しているのがこっちにも伝わってきました。

記念撮影

最後はみんなで記念撮影!その後もしばらく出演者どうしで話をしていました。

皆さん来年に向けてさらにやる気をだしていました!

島村楽器日の出店ではまだ8/22日(日)のショップオーディションが残っています!

まだまだ間に合うのでぜひ!皆様のご参加お待ちしております!

お問合せは島村楽器イオンモール日の出店 TEL042-588-8606 担当 佐藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 上野 より:

    ライブすっごくたのしかったです!!!
    いい思い出つくれました☆ありがとうございます!!
    あ、参加費のことなんですけど、
    明日になってもよろしいでしょうか?
    大丈夫なら明日ママと持って行きます!
    すみません、、、

  2. HOTLINE担当 竹内 より:

    上野様コメントありがとうございます。
    参加費についてですが、当日メンバーの方から頂いております。
    ご確認の方お願いします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。