HOTLINE2010ブログ第16回

皆さんこんにちは!本格的に熱くなってきましたね。

HOTLINE2010も本格的に熱くなってきてますね!

みなさん!心も大切ですが、やはり見た目も大事ですね。
オレンジアンプ

このアンプなら後ろにおいてあってもだいぶ目立ちますね!

HISTORY GHLC

こちらもだいぶ目立ちますね!こちらのギターはHISTORY GHLC 245000円です

このギターは鮮やかに響き心に残るクリーントーンからお腹の辺りまで強烈に響くディストーションサウンドを奏でる事ができます!

ぜひこのギターでHOTLINE2010のグランプリを勝ち取ってください!

目立ちます

目立って・・・ますね!ただアンプは大きい方がいいですね。

佐藤でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 上野 より:

    こんにちは!!
    今回のHOTLINE2010の8月14日の学生限定ライブに出演させていただく予定のあるガールズバンドの、代表者のものです!!(中1です!!)
    バンド結成から4ヶ月ほどなのですが、出演させていただきたいです!!
    といっても、なかなか応募用紙を提出させていただく機会がありませんでして・・・・。まだ提出していない状況でございます。
    質問があるのですが、やはり出演には2曲でないと駄目なのでしょうか・・・?
    予定は1曲で、もう一曲完成するかどうか疑問なのです・・・・・・・。
    お忙しい中本当に申し訳ございませんが、お答えいただけると幸いです。
    おねがいいたします!!!!!

  2. 島村楽器イオンモール日の出店 冨田 より:

    上野様
    コメントいただきましてありがとうございます。店長の冨田と申します。早速ですが質問に答えさせて頂きます。
    結論から申しますと、1曲でも参加していただくことは可能です。しかし、持ち時間が各バンド10分ありますので、時間内に2曲演奏するバンドさんがやはり多いです。演奏ジャンルやバンド編成に制限はほとんどありませんので、1曲でも是非参加していただいて、フレッシュなガールズバンドの演奏を是非日の出店で聞かせてください。私としては2曲目も聞いてみたい気持ちはありますので、間に合えば是非演奏お願いします。
    応募用紙に関しては、店予選までで来店可能な日程でご提出ください。また不明点等ありましたら、お電話でも受付ておりますので、お気軽に冨田までお問合せください。上野様のガールズバンドの演奏を楽しみにしております。
    島村楽器イオンモール日の出店 冨田

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。