HOTLINE2010ブログ第15回

はじめまして!日の出のギターアクセサリー担当、アラフォー主婦、有留です!
バンドは生ライブが一番!とにかく快感を味わうことです。
私がバンド活動をしていた頃は、まずテープ審査・・・が、しかし,四半世紀以上伝統あるHOTLINEでは、いきなりLIVEができる!自分達でブッキングする必要もなし。厄介なマネージメントもなし!全て日の出店のスタッフが全部勤めさせていただきます。魂を込めた2曲があればほかは必要ないです!
日の出店LIVEの次は、エリアファイナル(高田馬場CLUB PHASE)そしてジャパンファイナルは恵比寿ザ・ガーデンホールときた!(私は数1?年前ガーデンホールでデビュー当時のジャミロクワイを見た時の感動は忘れられませんっ・・・!最近カップヌードルのCMに当時と同じプロモーションビデオで出てますネ!)
とにかく、魂の込めた2曲があれば3,150円のエントリー費用で、大きな夢に挑戦できます!想像してみてください!ステージに立つ自分が、何台ものカメラに撮られズームイン、アウトしたりクロスしたり…全国大会ではそんなカメラワークされた大画面ビジョンをバックに演奏できるんですよ~。メチャクチャカッコイイじゃないですか!!

年齢制限はありません。どなたも同じ土台からのピュアなライブコンテストです!

是非、皆様の魂の込めた2曲を、お待ちしています。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。