東京ファイナル出場者紹介!

東京ファイナル出場者紹介!

ついに2009年10月3日、高田馬場CLUB PHASEにて東京ファイナルが行われます!
今回はイオンモール日の出店からエントリーのペリドットカフェのご紹介をさせていただきます。

ペリドットカフェ

ペリドットカフェ

2007年4月結成。
メンバーの入れ替わりを経て、2009年初頭にキーボードが加入し現在の編成となる。
いわゆる「唄モノバンド」ながら、POPS・パンク・ロック・ヴィジュアル・クラシック等、様々な経歴を持つメンバーが集まった懐の深い音楽性を持つ。

メンバーより一言

「待ちに待った東京ファイナル!気合充分です!!
イナカ者バンドなので、高田馬場の都会な空気に飲み込まれないよう、精一杯頑張ります!」

スタッフより

疾走感と暖かさを兼ね備えた楽曲が魅力です!
メンバーの入れ替わり後、試行錯誤したというアレンジは、この編成での期間の短さを感じさせません。
素晴らしいステージを披露していただけると思いますので、ぜひ東京ファイナルまで応援をよろしくお願いします!

チケットの販売・お問合せ

島村楽器イオンモール日の出店 Tel 042-588-8606

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。