歌うたいコンテスト 姫路店予選11/3ライブレポート

皆さん、こんにちは!

歌うたいコンテスト、担当の高瀬です!

とうとうやってきました、2018年姫路店予選最終日!!

最終日にふさわしい熱いライブとなりました!

本日の出演者は総勢6人。

アーティストさんの画像と、私の所感を交えてレポートしていきたいと思います!

どうぞ!

森内正一さん

曲目:風

今回の歌うたいコンテスト二度目の出場!!イベント常連の森内正一さんです!

ハーモニカを引っ提げてのご出演です!

前回はオリジナル曲でのエントリーでしたが、今回はカバー曲を披露していただきました!

色んな所でライブされているだけあって安定感のあるステージでした!

谷岡清さん

曲目:Be Truth

姫路店ライブイベント二度目のご参加となる谷岡清さんです。

普段はライブ等はされてないらしく今回の歌うたいの為に

かなり練習されていたとの事です。

とても感情のこもった演奏が印象的でした!

Veilさん

曲目:ペガサス幻想

姫路店ライブイベント初出場のVeilさんです!

普段はバンドとして活動されているそうです。

圧倒的な声量でペガサス幻想を歌って頂きました。

あまりの歌唱力に圧倒されてしまいました。

まるさん

曲目:海の声

こちらも姫路店ライブイベント初出場のまるさんです!

ライブ自体も初めてだそうでかなり緊張されていました。

しかし演奏にはその緊張の様子は見られず安定したステージでした!

甘い歌声と落ち着いたギター伴奏の相性抜群で聞きほれました!

DICEさん

曲目:ありがとう

今回歌うたい二度目のエントリーとなるDICEさんです!

前回同様オリジナル曲でのエントリーです!

とにかく熱い歌、熱い曲、熱い歌詞、熱いステージでした!

普段はラップシンガーのユニットで姫路や大阪で活動中とのことです。

そちらも要チェックですね!

YUKIさん

曲目:My Heart Will Go On

前回の歌うたいにもご出演頂いたYUKIさんです!

難しい選曲ですが見事に歌いこなされていました!

普段は老人ホームの慰問やフリーマーケットなどで活動されています。

本当に歌が好きなんだと感じれるステージでした。




今年の歌うたい姫路店予選は本日が最終となります!

が、しかし!!!

未だ募集期間は終わっていません!!

エントリーされたい方は是非一度高瀬宛までお問い合わせください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。