歌うたいコンテスト2018 姫路店予選10/8ライブレポート

皆さん、こんにちは!

姫路店歌うたいコンテスト担当の高瀬です!

10月8日に歌うたいコンテストの姫路店店予選の第一回目が行われました。

台風も無事過ぎ去りライブ日和の中、飛込参加も含め計6名の方々が参加して頂けました。

森内 正一さん

いつも姫路店のライブに鳥取からはるばる参加して下さる森内 正一さんです。

この日もたまたま姫路に来ていたところ急遽出て頂けました。

実話を歌にした「安室奈美恵コンサートのうた~大阪編~」というオリジナル曲を披露して頂きました。

語りもある歌で独特な世界観に引き込まれました。

原 恵子さん

姫路店ライブイベント初出場の原 恵子さんです。

普段は子供たちにむけて歌われているそうです。

「ありがとうの花」という歌を歌っていただきました。

透き通る綺麗な歌声で初ライブとは思えない堂々としたステージでした。

すぎをさん

姫路店ライブイベント二回目の参加となるすぎをさんです。

たまの「温度計」を歌ってくださいました。

アルペジオでしっとりと歌い上げてくださりとても心地よかったです。

11月には三宮店の歌うたいコンテストにも出場予定との事です。楽しみですね!

仁さん

姫路店ライブイベント常連の仁さんです。

岸部眞明さんの「昭和ロマンス」という曲を演奏して下さりました。

温かいメロディーで聞きほれてしまいました。

ギターへの熱い思いが感じられるステージでした。

ルナさん

こちらも姫路店常連のルナさんです。

阿部真央の「側にいて」という曲を披露してくださいました。

普段はギター弾き語りでご出演頂いてるのですが

今回は急遽前日に出演が決まった為カラオケでのご出演です。

ギターが無いとそわそわするとおっしゃっていましたが、

圧のある声と堂々たるステージは圧巻でした。

K,Cさん

ライブ中にたまたま店に来られて急遽飛び入り参加となったK,Cさんです。

リハも無い中の演奏でしたが、堂々たるステージでした。

『Qulmitia』という曲をYOUTUBEにUPしているらしいので気になる方はチェックしてみて下さい。


以上の六組の方が歌うたいを盛り上げて下さいました。

出演して下さった皆様、見に来て下さった皆様ありがとうございました。

まだまだ参加受付しておりますので気になった方は姫路店 高瀬まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。