【ライブレポート】HOTLINE2018 8月12日(日)第四回店ライブ!!

HOTLINE2018ショップライブ最終日

こんにちは、HOTLINE2018担当の平です!
ついに!ついに!やってきましたHOTLINE2018店ライブラストGIGS!!

今回は、素敵な5組のアーティストがご出演していただきました。
では早速ご紹介したいと思います!

こずゑ

画像

大学生シンガーソングライターこずゑさん!
1曲目:water 2曲目:きっとのオリジナル曲を披露。

カッコいい歌声をお持ちのこずゑさん!普段はバンド活動をしているのですが、今回はアコースティックギター弾き語りでエントリーして頂きました。
ありがとうございます!

~こずゑさんより~
姫路で活動をしています。またライブに来てください。

Suzu

画像

新しい相棒を抱えてHOTLINE2018 2回目のエントリーの大学生シンガーSuzuさん!
1曲目:君はロックを聴かない(あいみょん) 2曲目:命の別名(中島みゆき)を披露。

力強い歌声で会場を盛り上げて頂きました!ありがとうございます!

~Suzuさんより~
趣味でやっている程度ですが頑張ります!

YOUZ(ゆーぜー)

画像

16歳のYOUZ(ゆーぜー)ヒューマンビートボックスで参加!
曲名もヒューマンビートボックス(オリジナル曲)!

HOTLINEを長年担当していますが初めての観ました!
いろいろなサウンドとビートが飛び出し会場のオーディエンスが驚かせてました!
ありがとうございます!

~YOUZさんより~
主に姫路で活動しています。口だけで様々な音を出します。
ぜひ皆さんの体で感じて下さい!

8月19日(日)ORB主催のU-18Japan Human Beatbox Championshipがアメ村のど真ん中であります。是非遊びに来てください!

のぶみ

画像

姫路で活動をしているシンガーソングライターのぶみさん!
友人のために作成したギターインスト曲TODOKANUOMOI(1曲目)

42年間務めた会社を辞めそれまでの人生を想いながら歌った曲:無職(2曲目)のオリジナル曲を披露して頂きました。
ありがとうございます!

宮澤 和孝

画像

HOTLINE初エントリそして初ライブの大学生シンガーソングライター宮澤 和孝さん!
初ライブを島村楽器を選んでくれてありがとうございます。

初ライブ独特の緊張感の中1曲目:もう一度、2曲目:好きだのオリジナル曲を披露して頂きました!
初ライブありがとうございます!

集合写真

画像
お忙しい中、ご出演並びにご観覧有難うございました!

さて
5月から始まったHOTLINE2018も本日8月12日(日)で募集締め切りとなりました。

次回開催は、10月14日(日)関西FINAL@UMEDA CLUB QUATTRO(梅田クラブクアトロ)

おまけ動画

ライブ終了後に出演者のみなさんでアコギ弾き語り×ヒューマンビートボックスでセッションをしました。
おまけの動画の一部です。私もカホンで参加しました。

*お気軽にお問い合わせください!

店舗名 島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店
電話番号 079-231-2310
担当 平(たいら)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。