【シマレココーナーをリニューアルしました☆】

皆様お久しぶりです!

DIR EN GREY大好きスタッフ「吉川」です!

今日ご紹介するのは、シマムラレコード略してシマレコ
シマレコというのは、地域で演奏活動をされているミュージシャンの方の、自主制作音源(音源)を店頭にて委託販売することでその活動を応援するためのものです。

バンド、ソロ、弾き語り、クラシック奏者・・・
色々活動をされている方がいらっしゃいますが、店頭にて音源を委託販売することでたくさんの方にその音源を聴いて頂き、認知度を上げてより素敵な音楽活動を送って頂きたいと思っています。

シマレココーナー全体写真
画像

店内の奥、エレキギターコーナーの角にございます

新作委託音源コーナー
画像

こちらの棚には新作音源を設置致します!

再生中音源コーナー
画像

シマレコ担当の吉川が再生している音源にPOPを付けています♪

探しやすいアーティスト名あいうえお順コーナー
画像

気になるアーティストの音源を試聴して下さい!
委託販売でお預かりしたアナタの音源もこちらの棚に並べましょう!

そして、フライヤーコーナーもありますよ(☆嬉o∀O*)

クリエーター関連・姫路ご当地音楽イベント関連
画像

ご当地のイベントもこちらに置いておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

コンサート関連・音楽コンクール関連
画像

コンサートの観覧、コンクールへの出場などされたい方はこちらをチェック下さい(*^ー゜)v

長くなりましたがリニューアルされたシマレココーナーをぜひ見に来て下さい!!!
ご自身の音源を色んな方に聴いて頂きましょう(●´ω`●)
ご不明点は吉川(よしかわ)までお問合せ下さい。
委託販売をお申込みされる場合はお手続きに少しお時間がかかりますので、ご了承下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。