【レポート】HOTLINE2018 5月20日(日)店ライブ!!

HOTLINE2018 5月20日(日)店ライブ開催しました!!

画像画像画像画像
こんにちは、HOTLINE2018担当の平です!
ついに!ついに!やってきましたHOTLINE2018記念すべき第一回目の店ライブ!!

今回は、素敵な4組のアーティストがご出演していただきました。

では早速ご紹介したいと思います!

山内健史さん

画像

ギターとウクレレの間のギタレレを使ってジブリの楽曲の千と千尋の神隠しから「いつも何度でも」と猫の恩返しから「風になる」ソロギタレレで披露!

4日前の急遽エントリしての参加でした。ありがとうございます!!

Shiina(しーな)さん

画像

弱冠14歳ギター歴半年のアーティストShiinaさん!初エントリーで、何と初ライブ!
ライブがしたくてしたくてと今回島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店で一番早くエントリーしてくれました。

ONE OK ROCKの「Wherever you ,are」とエドシーランの「Shape of you」を披露。ありがとうございます!!

北口仁さん

画像

ソロギタリストの北口さん!最近新しい相棒となるギターを手に入れた北口さん!
グッとくるギターの音色で緊張しながらも「涙そうそう」と岸部眞明「昭和ロマンス」を披露!ありがとうございます!!

うえちゃん

画像

ギター弾き語りのうえちゃんさん!
大人の渋さ溢れる美声!いつもは昭和歌謡をよく歌ううえちゃんさん!
1曲目はギターの先生にオススメされた菅田将暉の「さよならエレジー」とふきのとう「やさしさとして想い出として」を披露!ありがとうございます!!

*集合写真
画像
初エントリー初ライブのShiinaさんありがとうございした。
ソロギタリストの北口さんとギター弾き語りの上村さんは、1週間前に5/20店ライブがShiinaさんだけと聞き、
初めて経験するShiinaさんのライブに華を添えるべく急遽エントリーしてくれた男気溢れるギタリストのお二人!
そして北口さんのご紹介でさら急遽エントリーしてくれた山内さん本当にありがとうございした!
画像

ライブ終了後ギター交流会を開催しました!

画像

HOTLINE2018 店ライブ終了後、ご出演の皆様でギター交流会を開催しました。
内容は、今日披露しなかった楽曲の披露や本番で失敗した曲のリベンジやユニットで演奏、
ギターの弾き比べなどなど出演者同士が仲良くなり楽しい時間をすごせました。音楽の輪っていいですね!ありがとうございます!
私も少しカホンで参加してみました!
*次回開催は6/17(日)
絶賛出演者大募集中です!
スタッフ一同ご参加お待ちしています!!

日程 6月17日(日)
時間 14:30〜
会場 島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店店内Ⅿ部屋
備考 アコースティック形態のライブデー
日程 7月21日(土)
時間 14:30〜
会場 島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店店内Ⅿ部屋
備考 アコースティック形態のライブデー
日程 8月12日(日)
時間 14:30〜
会場 島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店店内Ⅿ部屋
備考 HOTLINE2018店ライブ最終日!!アコースティック形態のライブデー

*お気軽にお問い合わせください!

店舗名 島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店
電話番号 079-231-2310
担当 平(たいら)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 「すぎを」 より:

    楽しそうですね…(*´∀`)♪🎸
    次回、参加します‼️

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。