第四回アコパラライブレポート 3/4

画像

1組目 松尾翔太さん

トップバッターは今回が初出場の松尾さんです!この日出演されている村上さんとご一緒に応募頂きました。ありがとうございます。
オリジナルの1曲を持ち込みエントリー。まさに一球入魂の安定した、初ステージとは思えない演奏でした。

もっともっとオリジナルを増やして頑張ってください。

2組目 大長久仁郎さん

画像
当店音楽教室生徒さんの大長さんの登場です!アコパラ初出演!昨年発表会でも披露頂いたスピッツのチェリーで参戦です。
日を追うごとに曲の完成度がアップしていて当日かなり驚きました。
透明度のあるボーカルはスピッツのうなさわやかなPOPにすごくマッチしていて他にもいろいろとレパートリーを増やして貰えるよう注文してしまいました。

来年が楽しみですね!これからも頑張ってください。

3組目 村上リョーケンさん

松尾さんと同じサークルで活動しているという村上さん。今回が初出場でした。
緊張されていると言われていましたが、オリジナル曲を聞いた瞬間まったくそのような雰囲気は消し飛びました。

1曲目は抑揚のついた美しい歌声の曲です。2曲目は特に素晴らしいのですが、ギターにたっぷりエコーもかけて回遊魚、と名の付く曲に相応しいステージではなかったでしょうか!?私も大変お気に入りの曲になってしまいました!

4組目 グリムさん

以前の大会で初出場ながらいきなりエリアファイナルに出場する、本日のトリを務めるのはもちろんグリムさんです!

曲のムードやメロディセンス、そしてそれに調和したお二人の演奏とボーカル表現がとにかく素晴らしいです。
丁度いい、加減が良いというか、唄と曲内容とステージの絶妙なバランス感覚がたまりません!

ご参加いただきありがとうございました!!!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。