HOTLINE2017特別企画!! 出演アーティストによる商品レビュー ~下森紀尚さん編~

皆さんこんにちは!HOTLINE2017ライブ担当の石原です!
ライブの夏も終わり、すっかり肌寒くなってきておりますが皆さんお元気でしょうか??
今年もたくさんのライブ出演者にご協力頂き、最高のライブイベントとなりました!
さて今日は、ご参加いただいたアーティストさんにお気に入りの商品をご紹介して頂こうと思っております。
ずばり、、、
HOTLINE2017の特別企画!!「エントリーされたお客様に商品のデモンストレーターになってもらおう!」という企画です。

それでは早速、商品レビューをお届けしたいと思います!
作曲、録音機材に興味深々とのことなので、録音機材をご紹介いたします!

画像
下森 紀尚さん

No 曲目 作詞作曲
1 わがまま(オリジナル曲) 下森 紀尚
2 まるかいてちょん(オリジナル曲) 下森 紀尚

ストリートライブや作曲活動をメインに姫路、大阪で活動中です。持ち曲は
31曲と多数!将来はプロのシンガーソングライターになる!ことです。
とにかく優しいウィスパーヴォイスで、ギターも丁寧にナチュラルに弾きこなす
ステージでした。とくに2曲目は必聴!まるかいてちょん という題名に
興味深々でしたが、歌い終わってみて初めて納得の1曲です!オススメです!


レビュー商品はコチラ!
画像
DAWを使ってレコーディング、作曲するためには絶対必要なアイテムで、
最大4チャンネル同時入力可能な、高音質オーディオインターフェイスです。
ソフトは人気DAWソフトCUBASE9を使用しています。

画像
早速レコーディングの準備完了です!!!!
パソコンと繋いで、ギターも準備できました!いよいよ演奏スタートです。

レビュー商品をお試し中、、、
画像
緊張されていましたがキッチリバッチリ録音できました!
スタジオにあるPAでモニターしましたが最近のオーディオインターフェイスは
かなり音がよくなっている印象です。
自宅でデモ製作程度なら充分なクオリティかと感じます。

仕上げは担当者自らDAWソフトにて最終テコ入れです!
画像
録音したギターをCUBASE9で編集して、さらにカッコよく仕上げ作品にします。
あとはCDに焼きこんで、配布用のCDの出来上がりです!
作品が気になる方は上記、ライブ映像ですがURLのTOUTUBEをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。