イベントレポート~歌うたいコンテスト予選1日目@姫路店~

皆様こんにちは!姫路店の林です。

毎日、朝晩冷え込む季節になりましたね。
世間ではインフルエンザ風邪が大流行しております…。
皆様手洗いうがいを忘れず、体調には気をつけて下さいね(*'▽')!

さて、本日姫路店で島村楽器主催のイベント歌うたいコンテストの予選会を行いました。
歌うたいコンテストとは「」のイベントとなっております。
今回は3組の素敵なアーティスト様にご出演いただきました!
皆様の個性あふれる素晴らしい歌声にとっても感動致しました~(;_:)!

というわけで本日のブログはそんな歌うたいコンテストのイベントレポートを書かせて頂きます♪

画像

☆歌うたいコンテスト姫路店予選ライブレポート☆

アーティストの皆様が集合されるまでせっせとスタッフで準備…!
画像画像
マイクやスピーカー等、皆様が気持ちよく歌えるように準備しております☆

そして、でっででーーーん☆
画像
本日のステージはこんなかんじ!
スポットライトが淡く光るステージにしてみました!
電気を消すと雰囲気が増しますね~。出演者の方々も緊張しておりました!(笑)

さてさて!一組目のアーティストは…
画像
な、なななんと当店スタッフ高瀬
本日は自身の愛用するTakamineのエレアコを持参で出演!
曲は世界の終わり不死鳥」。
彼のあんま~~~い歌声にスタッフもお客様もうっとりでした☆

二組目のアーティスト様は…当店イベント初出場の藤田勝明様!
画像
初出場とは思えない堂々たるステージでした!
とにかく歌声がキレイ!ガットギターの優しい音色が彼のキレイな歌声にマッチしてとても感動致しました…!
曲は中村ブンさんの「かあさんの下駄」。
親子のあたたかい愛が描かれた素敵な歌で、スタッフの林は思わずウルウルとなりました(;_;)

三組目のアーティスト様は…これまた当店イベント初出場の千尋様!
画像
圧!倒!的!歌!唱!力!!!(´◉◞౪◟◉)
曲はセリーヌ・ディオンの「My heart will go on」。
美しいメロディラインに千尋様のキラキラとした歌声が猛烈にフィットし私の涙腺とハートをひたすら刺激しておりました…!
ラストサビでは力強く真っすぐに歌い上げており、歌声だけではなく表現力に大大大感動でした!
難しい洋楽も歌いこなす歌唱力にアッパレ~~(*´Д`)!

そしてそして!姫路店歌うたいコンテスト予選会のトリを飾ってくださったのはもちろん…上ちゃん様!
画像
島村楽器姫路店の音楽教室の生徒様でもある上ちゃん様☆
今日の為に先生と曲選びや練習に励んでいたそうです(*'ω'*)♪
悩みに悩んだ末選んでいただいた曲は狩人の「あずさ2号」。
上ちゃん様の良く伸びるまっすぐな歌声にぴったりな曲で、選曲100点満点!!!
ボーカルだけではなくカッティングや繊細なアルペジオをミスなく弾き切るギターパフォーマンスも圧巻で、予選会一日目のトリに相応しい演奏でした☆

最後は出演していただいた皆様でパシャリ☆
画像

素敵な歌声をありがとうございました~~~!!!!
画像

さてさて…そんなこんなで歌うたいコンテスト予選会1日目が無事終了いたしました☆

予選会2日目は2月19日に今回と同じく姫路店で行います♪
出演者もまだまだ募集中ですっ!!
気になる方はお気軽にスタッフにお問合せ下さいませ。

本日出演いただいた藤田様、千尋様、上ちゃん様!素晴らしい演奏をありがとうございました。
またお越しいただいたお客様。ありがとうございます!

2月の歌うたいコンテストもお楽しみに~~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。