イベントレポート~歌うたいパラダイス~

皆さまこんにちは!
肌寒い季節になってきましたね。冬まできっとあともう少し…!
皆さま風邪には気を付けてくださいね!

さてさて、姫路店では10月23日に「歌うたいパラダイス」というイベントを行いました。
こちらは「歌」のライブイベントとなっておりまして、今回はなんと6組の素敵なアーティスト様が出演してくださいました(^^♪
その個性あふれる皆様の素晴らしい演奏に担当の私、林と小林はとてもとても感動…!!

というわけで今回のブログではそんな昨日の「歌パラ」のイベントレポートを記入させていただきます!

まず一組目のアーティスト様は当店イベントでおなじみの北口様

画像

素敵なソロギターを奏でてくださいました。
曲は「涙そうそう」。
ギターが歌っているような印象でとっても心にメロディーが染みわたりました( ;∀;)!
笑顔で「緊張するなぁ!」と言いつつも堂々とギターを弾かれるその背中に感激いたしました…!!!

二組目のアーティスト様は…上ちゃん様

画像

実は当店の音楽教室の生徒様の上ちゃん様☆
曲はBEGINの「三線の花」。
BEGINさんの楽曲にぴったりの力強いコブシと歌声であっぱれ以外の言葉が見つかりません!!!!
ギターの腕前もさすがでした。これからもその力強い歌声を響かせてくださいね♪

三組目のアーティスト様は…スズカ様!

画像

天使の歌声とはまさにスズカ様の事。。。
曲は中島みゆきの「一期一会」。
よくのびるその歌声と可愛らしいルックスでお客様の人数がどーんと増えました!
舞台袖で歌を聴かせていただいてた私もその天使の歌声に終始トリハダが絶えず…
可愛らしいルックスとのびのびとした歌の虜になりました!!

四組目のアーティスト様は…かみうえ様!

画像

ウクレレの弾き語りで出演してくださいました!
曲は長渕剛の「ひとつ」。
アロハシャツとハワイアンなハイビスカスがよくお似合いでした♪
「心を込めて歌います」と言って歌い始めてくださったかみうえ様。
ハートが伝わってくる、暖かい演奏でした(*´ω`)

五組目のアーティストは…8th Grade様!

画像

このお二人実は私、林が大好きなアーティスト様で、本日は熱烈アピールの末出演くださいました!ありがとうございます!
ポップからボサノバまで幅広いジャンルの楽曲を演奏される8th Grade様。
本日の曲は大橋隆志の「Fall」。
軽やかなメロディーとあたたかいギターのサウンドにお客様もウットリな様子♪
聴く人の心を優しく包み込むような演奏でした!

六組目のアーティスト様は…HIKARI様!

画像

明るく元気なMCで登場してくださり、お客様を盛り上げてくださいました!
曲はコブクロの「」。
しっとりとした曲調でしたが、彼のまっすぐな歌声で背中を押されるような感覚になりました。
元気」と「笑顔」をお客様だけでなくお店のスタッフまで届けてくださったHIKARI様…!
一曲とは言わず、二曲三曲と聴きたくなるような演奏でした!

そして最後は出演者の皆さまで急きょ一曲演奏してくださることに!♪

画像

曲は「海の声」。
上ちゃん様とHIKARI様の美しいハーモニーに会場全体が感動の渦に包まれました( ;∀;)!
ライブのラストを締めくくる最高の時になり、ただただ感動でした。

そんな素晴らしい6組のアーティスト様の演奏に助けられ「歌うたいパラダイス」を無事開催できました!
出演していただいた北口様、上ちゃん様、スズカ様、かみうえ様、8th Grade様、HIKARI様。誠にありがとうございます。

これからも素敵な歌声を響かせてくださいね♪

以上、歌うたいパラダイス担当の小林、林のイベントレポートでした☆
次回のブログもお楽しみに~~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。