スタッフブログ Vol.43

こんにちは、吉川よりバトンを預かりました、小林です!

世間的にはお盆も終わり、社会人の皆さまはお仕事に行かれているのでしょうか。
お疲れさまです!!

しかし夏はまだまだ残っていますよ!特に☆彡夏休みの工作なんかまだまだ間に合っちゃいます!
そのイベントがこちら!

今年もこの季節がやってきました!ウクレレペイントワークショップ&さぁさのミニライブ開催決定!! - 島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

真っ白のウクレレをキャンパスにして絵を描こう!オリジナルのウクレレを創り上げよう!!
というイベントです。

というわけで、スタッフ小林だったらどんな絵を描くのだろうか!? のコーナー!!

かつては画伯と呼ばれた(自称です)腕前はこちら。このブログ記事の中で私は嬉しそうに自作の絵をのこのこと載せております。

ということで今回は!!
画像
自分で白いウクレレを用意。小林画伯による下書き用用紙。

さっそく紹介します!!イラストサンプル。

少しでも私のつたない絵が8月22日(月)に参加される方のアイデアになればいいなと思います。

ピカ〇ュウウクレレ

画像
今流行りのピ〇チュウにしたらこんな感じでしょうか!ちなみに私はポケモンGOまだやっていません!

トロンボーンウクレレ

画像
ご存知の通り私はトロンボーンの演奏をします。ということで外せないのでこんなデザインを!
トロンボーンの特徴といえばなが~いスライドです!!こんな自分の好きなものをアピールするデザインも、いいかもしれませんね!

ライフスタイルウクレレ

画像
せっかくウクレレが立体的なので、家の中を描こうとしたのですが、途中から生命の神秘も描きたくなって裏面は大きな木と根っこを描くという、趣旨ブレブレなデザイン・・・。
大丈夫です!当日も白い紙を置いていますので、ちゃんと下書きしてから作業にかかれるので安心してくださいね!!

いかがでしたでしょうか?
このブログを見て少しでもウクレレペイントワークショップにご興味を持たれた方がいらっしゃれば、
お気軽に参加希望の旨ご連絡くださいませ!
まだまだご参加いただけます!
親子で♪お友達同士で♪大人だけで♪子供だけで♪皆さまのご参加お待ちしております♪!

では、次は蒲池にバトンを回します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。