【イベントレポート】8月9日 HOTLINE2016 in姫路店夜ライブ開催いたしました!

こんにちは。島村楽器姫路店、HOTLINE2016担当の小林です。

8月9日夜、姫路店にてアコースティック限定ライブを開催いたしました。
HOTLINEとは
★当店の開催日程などはこちら
※受付は8月14日まで!お申込みはお早めにお問い合わせくださいませ!

ライブのレポートを皆さまにご報告いたします。

まず、7月30日(土)神戸三宮店開催の合同ライブに出られた方をご紹介いたします!

とっきー&AMIKA

画像
若いエネルギーが満ち満ちた兄妹で成るユニットバンド!7月30日出場者の最年少にして、速弾きの名演奏を魅せてくれました!!
もうーふたりとも大好きです!!
アーティストサイトはこちら➡とっきー&AMIKA – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

8月9日姫路店夜ライブの様子をお伝えします!

下森紀尚(げもりのりひさ)

画像
若干18歳のシンガーソングライター。可愛いって言ったら失礼なんですが、可愛い、いや、カッコ可愛いです!とても18歳と思えない曲の完成度。華々しいトップを飾ってくださいました!
アーティストサイトはこちら➡
下森紀尚(げもりのりひさ) – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

ムートン

画像
笑顔がまぶしいムートンさん。ムートンさんの特徴は照れながら歌う優しいお声でしょうか!心が優しいのが伝わる演奏(けど曲はボカロです)。まだまだ経験が浅い!とおっしゃっていましたが、これからもその優しさの伝わる演奏をしてほしいです!
アーティストサイトはこちら➡
ムートン – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

かぼたろう

画像
先日ご購入された愛用ギターで初舞台です!緊張が伝わってきましたが、声も伸びがあり、メリハリのある演奏でさすがかぼたろうさん・・・!!と思いました!今後のオリジナル曲、楽しみにしています!
アーティストサイトはこちら➡
かぼたろう – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

Ryuhei(リュウヘイ)

画像
落ち着いた調子で演奏を開始。Ryuheiさんのおかげで会場はアットホームな空気に!!曲もご自身が好きな曲から選曲され、私も素直になれるような心地がしました。姫路店ライブのムードメーカーの一人に認定せずにはいられません!
アーティストサイトはこちら➡
Ryuhei – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

YOSAKU(よさく)

画像
この日の唯一のユニットです。安定の歌唱力に加え、ギター2本とボーカルという形態がほんっとうにゴージャスで、豊かで、格好良かったです!終始笑顔になってしまいました!今回のライブでYOSAKUファンが増えたこと間違いなし!?間違いないです!!
アーティストサイトはこちら➡
YOSAKU – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

以上の皆様にご参加いただきました!

最後にみんなでシマムラのS!
画像

本当に、皆様ありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。