スタッフブログ vol.37

みなさんこんにちは!青いめがねがトレードマークの石原です!
毎日暑いのでクーラーのかかった部屋で楽器の練習されている方も
多いかと思います。
室内でギター練習をする際にアンプの代わりに活躍するアイテムといえば、、、

こんなのや
画像
こんなのがあります。
画像
もちろんベース用も売っています。
画像

これらはいずれも本体から音が出ることはなく
ヘッドホンやイヤフォンから音が出る仕組みになっています。
それゆえヘッドホンの役割、クオリティがサウンドにかなり影響します!
ヘッドホンは何でもいいや、、、
とりあえずイヤホンで、、、
と考えている方も多いのではないでしょうか?

例えば、、、
画像
こういうヘッドホンでも十分に音は出ます。
しかしせっかくならもっと良い音で練習した方が雰囲気もでて
やる気になれると思います。

そんなヘッドホンがこちら
画像
世界のシュアーから発売されている楽器用ヘッドホンです。
装着感、音、耐久性も良くかなりオススメです。
リスニング用にも最適です!ギター以外にも電子楽器にも相性良いです。

それからもう一点!!
画像
こちらは少々値がはりますが、楽器用からレコーディングまで
幅広く対応します。
担当者イチオシです!
ただ、、、こんなに高そうなヘッドホンをオススメされたから
いきなり購入するのも、、、と考えるのも当然だと思います。

そこで当店ではヘッドホンをお試しできるコーナーを作成致しました!
こちらで好きなだけ吟味できますのでご安心ください!
画像

いかがでしたでしょうか??
今回は室内で楽器練習をするために最適なオススメヘッドホンのご紹介でした!
次回も楽器練習にお役立ちの商品をご紹介したいと考えていますのでお楽しみに!

次回のブロガーは、、、
いよいよ吉川の登場です!   
ご期待ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。