スタッフブログ VOL,20

みなさんこんにちは!

記念すべきスタッフブログ20回目を担当しますのは…
苫田さんからバトンを受けとりました林です!いえーい!

私は学生時代よく路上ライブをやっておりましたので姫路店では
路上ライブの女王
と、呼ばれております。(笑)

そんな私の本日のブログのテーマは…路上ライブアイテム!!o(^o^)o♪

体一つ、楽器一つでできてしまう路上ライブですが、どうせならいい音楽環境で演奏したいですよね!
というわけで今回は私のおすすめのアイテムを2つ紹介させていただきます☆

まずはアンプ!!!

画像

デデーン!路上ライブの定番、キューブストリートォォォ!!!

ストリートでのライブって、電源確保がとっても難しくて苦労しますよね。。。
でもこれがあれば問題解決!!
こちらは乾電池での使用が可能ですので、路上ライブには最適な優れもの(*^ー^)ノ♪
また、このアンプ一台で楽器とマイクの音を同時に出せるのもうれしいですね~!!

専用のケースも販売しておりますので持ち運びにも超便利!

画像

ちなみに重さは、
CUBE STREET EX(手前の大きい方)→7.4キロ
CUBE STREET (奥の小さい方)→5.9キロ

となっております!!
軽量なので女性でも楽々持ち運べちゃいますね♪

そしてお次は、、、

画像

デデーーーーーン!譜面台ライト!!

日が落ちてからだと、街灯だけでは譜面がよく読めなくて不安になってしまいますよね。
私もこの商品にとっても助けられました…( ;∀;)!
ちなみにこちらはクリップがついていますので、譜面台に挟むだけで使用可能です!
なので今お持ちの譜面台にも使えますよ♪
夜の路上ライブもこれがあれば安心して演奏することができますね(*^^*)!

そんなこんなで、全国のストリートミュージシャンを応援しております!!
路上ライブしてみたい…といったご相談もお受けしておりますよ~~~~~☆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

次回のブログは…小林です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。