スタッフブログ VOL.14

林さんから小林さん、小林さんから林さん、このwoody(林)な繋がり、皆様覚えておいてくださいね。
再びやって参りました、小林です。
そうです。
管楽器担当の小林です。こんにちは!

吹奏楽部の皆様!!一音入魂!頑張って下さい!!!

いよいよコンクールの追い上げ!!!
部内の空気は一丸となってコンクールでの入賞に向かっている事と思います。
お体大事にして、精一杯青春の一ページを刻んでいただければと、願いを込めてブログを書かせていただきます!

Fight!一音入魂!

★NEW★可愛くて気持ちも上がる!練習用グッズとしても大活躍!ベストブラスのWarm-up nano

画像
サイズはΦ25 x 35mm、重さ22gのミニチュアサイズで、普段はキーホルダーとしても使っていただけます。いつでも肌身離さずWarm-up nanoを身につけちゃう!

あなたのお気に入りのワウワウミュート(クールジャズスタイル※)取り付けて、強化練習を実現!

画像
なんとお持ちのワウワウミュートが消音器に早代わりです!!凄すぎます!

快適なバズィング練習が実現!

画像
トランペット、コルネット、そしてフリューゲルホルン用のマウスピースを挿し込めるようになっており、Warm-up nanoを付けることで適度な抵抗が生まれ、マウスピースだけでバズィングするよりも格段に自然な練習ができるように!!

実寸大と比べて

画像

トロンボーンのミュートと階段♡

画像
思わずにやけてしまう可愛さです。

入荷して参りました!!!

是非きてくださいー!

吹奏楽部の皆様は、息抜きでいらっしゃっても結構ですよ。
何でもお話お伺いしますので、どうかお体大事になさってください。応援しております!

では、吉川にバトンタッチいたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。