スタッフブログ VOL.8

こんにちは!昨日林がブログを書けなかったので、小さい林が今日は書きますよぉ~!!

思わず悲鳴をあげてしまう!!革命的なピックについて!!

本当は別のことを書こう!と張り切っていたのですが、あまりに店内で悲鳴が上がるものだから、、このピックについて書きます!!

いや、すごいですよ。ギター弾けない私が前回に引き続きギター関連について書く。・・・ことに関してはご了承くださいませm(_ _)m

管楽器のこともバシッと書きます!!!ほんと!!吹奏楽部のみんな!まだコンクールまで50日あるよ!!
練習頑張ってね!!!!!

Gravity Guitar Picks(グラヴィティ・ギター・ピック)

画像
あ、いやまだ並べなおしているから待って・・・
画像
こちらです!!

ひとつひとつハンドメイドで造られたアクリル製のピック。カーブも直線もどこから見ても美しいデザインに負けることのない美しい音!!そう、これが姫路店で度重なった悲鳴の原因なんです。

試奏。

画像
おぉぉおぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!本日3度目の悲鳴ありがとうございます!!!

こちらです。この者がピックに革命を起こしました。
画像

試奏していただいたお客様の感想(小林が勝手に抜粋引用)

なんといいますか。音に立体感がでますね。すごい滑らかだー。気持ちいいですね!
ストローク向きですね。

普通のピックも試してみましょう。ちなみに、普通のピックが悪いわけではないですからね★!!
画像
では、Gravity Guitar Picksを試してみましょう。
画像
おぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!どんどん悲鳴をあげてください!!
画像
お客様へこの感動的なピックをオススメしていたスタッフ蒲池もはい、チーズ★

画像
お値段もおおぉ!!ってなりますが、アクリル製の、丈夫な、美しい、いい音のピック♡です!キャー♡♡たまらーん!一度騙されたと思って試しに来て下さい!!!

では・・・次はノーマル林にバトンタッチ!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。