スタッフブログ  VOL.4

打痕消せる!修理ってすごい!お客様のアコースティックギター修理のビフォーアフターを大公開!

こんにちは!吉川よりバトンを預かりました、ギターが弾けない小林です!
最近バンド魂が分かってきたのでは・・・。バンドは組んでいないですし、バンドで使う楽器何も演奏できませんが、なんとなくそう感じる今日この頃です!

◎前回のリペア記事も宜しければご覧下さいませ♪♪

ぶつけちゃった!凹んじゃった!一生残ると思っていませんか?修理のビフォーアフターをご紹介いたします。

画像
わーーーい♪こちらが今回のギターです!

ん??綺麗じゃないか?何が悪いんだとお思いのあなた。
ご覧ください。
これです!
画像

これ!
画像
画像
うぉぉぉ。

このくらい・・・仕方ないかぁ。と目をつぶってしまっている打痕(ダコン)はありませんか?
この、うぉぉぉ。って感じ、分かる方も多いのではないでしょうか?

修理から帰ってきました!!!

先ほどの写真から約1ヶ月ほどかかりました・・・!大変お待たせいたしました!!

画像
用心深い小林による同じような写真。
画像
確かに大きな打痕は無いですねぇ。

画像
でもなんかここ
画像
ちょんってまだ残ってる!!!

そして再びリペアへ

そして後日

画像

できましたー!!すごい!!リペアマンさんありがとうございます!!
みた感じ・・・もう凹んでしまったギターとは全く感じさせません!
この艶めき!!弾き手の気持ちまでも上げてくれる修復力!

もう本当・・・、ありがとうございます。

リペアのビフォーアフターブログにご協力いただきましたお客様、本当にいつもありがとうございます。

また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
画像

どんな些細なことでもご相談くださいませ!楽器の購入からサポートまで、楽器のことは島村楽器イオンモール姫路リバーシティ店へどうぞ!
・・とちょっと宣伝を入れつつ!!

スタッフ金井へバトンタッチ!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。