スタッフブログ  VOL.3

島村楽器で唯一のDIR EN GREY(ディルアングレイ)好きスタッフ、吉川と申します!!
この話をすると長くなってしまうので今回は割愛いたしますが、いずれはUPする予定です、楽しみにしてて下さい!!
さて、前回ブログを更新した佐々木が姫路店を去ってしまい、寂しいですがそうも言っていられないので、私が最近恋した新商品をご紹介いたします!!

じゃじゃん!!

画像

オカリナです。

しかし、ただのオカリナではありません。

こちらは【米粉】を使用した特殊な樹脂で出来ているオカリナです。

オカリナは、【土】で出来たものが一般的ですが、【プラスティック】で出来たものもあります。

しかし、抗菌作用のある【米粉】を使用することによって、小さなお子様にも安心してオカリナを楽しんでいただけるように考案したのです!!

樹脂なので軽くて持ちやすく、落としても割れ難い!!

従来のオカリナは音程が不安定でしたが、こちらのオカリナはその問題を解決いたしましたので、アンサンブルだって出来ちゃいます!!

画像
(こんな感じです。ちなみに林に頑張って変顔してもらいました!!)

私は自宅でひっそりとゼルダの子守唄(とあるゲームのオカリナで演奏する曲)を練習しています。

オカリナで音楽を始めませんか??

吹けば吹くほど恋が愛に変わります!!

画像
(吉川が林にプチ講習をしている風景です)

それでは今回は吉川でした!!
明日は管楽器大好き小林がブログを更新いたします!!お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。