もらってうれしい♪スタッフによるクリスマスプレゼントにおすすめ VOL.2

こんにちは。

シマブロでは出張メンテナンス『島村屋』の記事でお馴染みの蒲池(かまち)です!
例年に比べるとまだ暖かいほうみたいですが、それでも体感では寒さが辛くなってきましたね。。

私、かまちは冬は寒いので苦手なんです。

夏は暑いから苦手です。
春は花粉が辛いです。
秋はどこか人恋しくなるのでできればNGです。

もっぱら日本の気候は合わないようで、、スペースコロニーへ移住希望!
画像
スペースコロニーとは↓↓
サイド - Wikipedia #ガンダム #宇宙世紀

と、少し脱線しましたが、皆さんも風邪など引かぬようお気をつけ下さい。。
そしてこの寒い季節のメインイベントであるクリスマスももう間近!
大切な人や友達、お世話になった方へのプレゼントはもう準備できましたか?
まだ考え中(#ノД`)。o○な方に、おススメな商品を紹介をしますので、是非参考にして下さい♪

かまちのおススメはこちらっっ!!

画像画像

最近のアナログ・レコード回帰ブームの中、オシャレなルックスとハイコストパフォーマンスで超話題&予約殺到のアナログ・レコード・プレーヤーION Audio(アイオン・オーディオ)社「Archive LP」です!ステレオスピーカー内蔵でUSB端子も装備し、パソコンやiOSデバイスへの音楽取り込みもラクラクできるすぐれもの♪

■ステレオスピーカー内蔵
画像
◆ココがポイント
なんといってもステレオ・スピーカーが搭載されているのはポイント高いです。
電源を入れてレコード盤をセットするだけで簡単にを再生できます~

有名所からインディーズのアーティストまで、最近はCDにあわせてレコードでの発売も多くなってきましたよね。
お気に入りの曲をいつもと違った、良い意味でチープで、温かみのあるレコードで聞いてみるととても新鮮です!(* ̄∇ ̄*)

この音を皆さんにも体感していただきたいっ!そう思い

虫一匹殺せない優しい心を持ったお婆ちゃん子のかまちチョイス
店頭のプレーヤーで流すレコードを買ってきました!

中古のレコードショップに行くのは初めてだったのですが、懐かしい曲やおもしろい曲がたくさんあり選ぶのに随分と時間が掛かりましたが、こういう時間もレコードライフを楽しむ醍醐味なんですね、

すっごくワクワクして充実してましたw
スイーツ女子みたいにキャっキャっ言ってましたw

そしてかまちがセレクトしたのはこちらのレコード↓↓

画像

キターーーー(・∀・)ーーー!!シンディ・ローパーーーーー!!!!!

今の世代の方は知らない方がほとんどかもしれませんが、
かまちの懐かしき青春のバイブル、映画「グーニーズ」の主題歌を歌っているヒトです!

画像

かなり昔の映画なんですが、今見返してもワクワクが止まらない映画なんです。。
ご興味がある方は是非お近くのTSU○AYAさんでレンタルしてみて下さいww

最近の曲もどんどんレコードでリリースされているので、もちろんそちらを聞くのも楽しいのですが
こうやって中古のレコードショップで自分の思い出に触れるように、懐かしの曲を探して聴いてみるのもまた一興!

ぜひぜひ、ご検討下さいませ♪

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。