【アコギ用ピックアップ】L.R.BAGGS弾き比べ体険コーナー展開予定!

みなさんこんにちは!ピックアップ担当佐々木です!

今お持ちのアコースティックギターをアンプで鳴らしたいと思った事ありませんか?

アンプで鳴らす事で細かなピッキングニュアンスを表現でき、エフェクトをかけたり、

新たな楽しみ方が見つかります。

そこで後付けできる代表的なアコギピックアップブランド「L.R.Baggs」から、

メイン品番数機種をお試し用としてお店に展開いたします!!
画像
お試し出来る品番や価格などは、商品が入り次第全てご紹介させて頂きます。

アコギピックアップには、「ピエゾタイプ」や「マグネットタイプ」など種類によって

音や取り付け方が異なります。

お店に来ていただければ、実際に数種類のピックアップが取り付けられたギターを

思う存分弾き込む事ができますので、その違いを十分に味わうことが出来ます。

期間が、7月1日から7月30日までとなっておりますので、

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

お問い合わせの際は担当佐々木までどうぞ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。