プロファイリングアンプ「KEMPER」セミナー実施報告!

みなさんこんにちは!佐々木です!

先週の日曜日、4月19日にプロファイリングアンプ「ケンパー」のセミナーイベントが姫路店にて開催されました!

画像

KEMPERとは

エレキギター、エレキベース用のアンプ。
今までのアンプとは違い、他のアンプの特性をプロファイリング(コピー)する事ができ、いつでもそのアンプの音を再現する事が出来ます。
つまり、ケンパー1台あればどんなアンプの音でも出すことが出来、憧れの高級アンプや希少アンプの音も手に入ります。
持ち運びにも長けており、ライブハウスへの持込みもとても楽に出来、プロのアーティストも多数使用!

セミナーでは、実際にプロファイリングをする作業を体感して頂きました。

当日13名のお客様にご来場頂き、満員御礼の状態での開催。ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!!

画像画像

来て頂いた方はKEMPERについてとても詳しくなって頂きました!
KEMPERにはモデリングエフェクターも内臓しており、KEMPERのみでどんな音でも出してしまえます。
個人的にスゴイと感じた事は、自分でアンプをプロファイリングしなくても、ネットから何千種類の数のアンプデータを手に入れることが出来、購入した当日から十分楽しめます!
デジタルな楽器が増えているこの時代に合うまさに革新的なアンプ。
是非あなたも!レッツプロファイリング!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール姫路リバーシティ店
電話番号 079-231-2310
担当 佐々木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。