【ライブレポート】4/11(土)アコパラ開催致しました!

皆様こんにちは!バンドと小鳥をこよなく愛すアコパラ担当の本田でございます!
昨日4/11(土)、島村楽器姫路店超ド定番ライブイベント「アコパラ」を開催致しました!
が!!!!!!!!!!
今回のアコパラはいつもとは一味違うのです!
そう!!!!!!!!!!
先日2/22(日)に開催させて頂いたアコパラと同様に、イオンモール姫路リバーシティー1階イベントスペースにて、盛大に開催させて頂きました!ふー!!!
今回も最高にテンション上がりました!この興奮を皆様も是非感じて下さいませ!
それでは早速、今回のアコパラにご出演頂いた皆様のご紹介をさせて頂きます!

【1.シンクロさん】
画像

関西を中心に活動されているお二人。独特の世界観で、安定した演奏を披露して下さいました。もう一度聴きたい、もっと聴きたい、そう思わせるカリスマ性にもご注目です。CDも制作されているので、動画をご視聴頂き気になられた方は、是非HP等もチェックしてみて下さい。


【2.sakiさん】
画像

普段は「猫のしっぽ」というユニットで活動されているsakiさん。今回はソロでのご出演となり、お一人での演奏は二回目ということで、非常に緊張されておりましたが、本番では堂々とした演奏を披露して下さいました。話している時はほんわかした雰囲気の印象が強い彼女ですが、弾き語りを始めるととても芯のある凛々しさを見せて下さいました。

【3.鈴村蛍さん】
画像

今まで活動という活動をしたことがないと仰られていた鈴村さんですが、そのようなことは一切感じさせない素敵な演奏を披露して下さいました。動画をご視聴して頂ければお分かり頂けることと思いますが、とても綺麗な歌声でご観覧頂いていた方々を深く魅了して下さいました。



【4.I my meさん】
画像

普段はTHE DISTRAYSというバンドで活動されている山本さん。今回はユニットでご出演され、バンドとは一味違った演奏を披露して下さいました。透き通った歌声が魅力のヴォーカル、安定した演奏が魅力のギター、お二人の演奏を是非ご視聴下さい。

【5.BLACK BIRDさん】
画像

その名の通り真っ黒な衣装で登場して頂いたBLACK BIRDの皆さん。普段はYOSAKUというユニットとHIGHWAY51というユニットをされているお二組ですが、今回はそのお二組のコラボでのご出演でした。別々のユニットとは思えない程、日頃から皆さんご一緒に活動されているかのような一体感を見せて下さいました。ハープにもご注目下さい。

【6.陽香さん】
画像

歌詞、楽曲、歌声、演奏、全てに置いて圧倒的なパフォーマンスを披露して下さったお二人。リハーサルの段階から拍手が響き渡る程の演奏を披露して下さいました。MCでもご観覧頂いている方々を笑顔にして下さり、会場との一体感が生まれました。是非一度ご視聴下さい。

以上、アコパラにご出演頂いた方々のご紹介でした!
今回のイベントもご出演頂いた皆様、並びに、ご観覧頂きました皆様のご協力により、素敵なライブイベントを築き上げることが出来ました。
皆様に、心より感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございました。
今後とも、島村楽器姫路店を宜しくお願い致します!

島村楽器姫路店 本田

画像
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。