感謝倍返しブログVol.29~汗かき中川が書きました~

皆様こんにちは。

服を脱ぐと、わがままボディの中川です!!

夏が近づいてきましたね!汗の量が徐々に増え始めましたので、ハンカチを1枚から2枚に念の為増やしました。
また、寝るときは、すでに扇風機をスタンバイ!しかしまだ稼動してんませんよ!
少し痩せたほうが良いとまわりから言われますが、自分自身に負けてしまうので、体型維持しております!
なので今年の夏に向けてダイエット開始です!

さて、では、オススメ商品をご紹介致しましょう!

世界初!ウクレレと三線を合体させた新しい民族楽器『音音 Oki-Hawa(オキハワ)』です。

画像

『Oki-Hawa』は、三線の胴(ボディ)にウクレレのネックをジョイントさせたまったく新しい民族楽器です。ナイロン製の4弦仕様は、ウクレレと同じチューニングで演奏を楽しめます。
そして、そのルックスから一番気になるのは、やはり音色ですよね。
Oki-Hawaは、ウクレレともバンジョーウクレレとも違う三線のような独自の音で、すでにウクレレをお持ちの方にも、三線を演奏されている方にも楽しんでいただける楽器なんです。

手にとっていただくのが一番だと思いますので、ぜひ島村楽器姫路店にて試奏してみてください。きっとOki-Hawaの魅力にハマってしまいますよ!

では、またお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。