HOTLINE2010 JAPANFINALレポート

先日、恵比寿ガーデンホールにてHOTLINE2010ジャパンファイナルが開催されました!!
日本一を決めるこのアツイライブを見るべく会場にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
今日は、先日ジャパンファイナルのお手伝いとして会場に参加させていただいた石原がレポートさせていただきます!!

ジャパンファイナル当日、姫路店から関西を代表して出演されましたSTAR TRAINさん。会場の席がほぼ満席状態の会場を前にして緊張されているかと質問してみた所、全く緊張もなく早くステージで演奏したいというやる気満々の意気込みを聞く事ができました!

そして、いざ本番!この日の為に練習に練習を重ね新しいアレンジも加わり、曲に磨きがかかっており

会場のオーディエンスを沸かせていました!3年前の初エントリーから一回りも二回りも成長したバンドの姿がそこにはありました。

そしていよいよ結果発表の瞬間!グランプリには選ばれなかったものの、気持ちよく楽しくライブができたという表情が伝わってきました。本当にお疲れ様でした。HOTLINE JAPANFINALに出場したことを糧にして、更なる飛躍を願っています!これからも良い音楽を作り続けてください!応援しています!

最後に、、、出場バンドのみなさん、会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

また来年のHOTLINEでお会いできる事を願っています。ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。