【Sax Salon通信 in日吉津 Vol.19】楽譜が読めるようになる!?セミナー開催します!

みなさまこんにちは!!
サックスインストラクターの原田です!

あけましておめでとうございますm(__)m

2020年、なんとワタクシ年女でございます...。
素敵な事が多くなる一年になるといいなぁ...。
今年も元気に頑張っていきたいと思います!!

ソルフェージュセミナーを開催します!!

さて、今年一発目のブログですが、
タイトルにもある通り、2月にセミナーを開催します!!

内容は...

楽譜を読むための知識

です!

まずはこちらの楽譜をご覧ください

楽譜が読める方

楽譜が既に読める方は初見で歌ってみましょう(^o^)
歌ってみて、少しでも
「正しく歌えるようになりたいなぁ...。」
と思った方は、日吉津店の原田をお尋ねください...。(*´▽`*)

楽譜が読めなかった方

見た瞬間に
「なんじゃこりゃー!!!!」
と感じた方も日吉津店の原田をお尋ねください!!!

今回開催するセミナーは、
「なんじゃこりゃー!!!!」
を少しでも解消するためのセミナーです。

開催日程は??

今回は2月に2回開催しますが、それぞれで内容が異なります。
片方のみの参加、両日の参加もOKです!

日時 内容
2月8日(土)13:00~13:45 楽譜の決まりごとを知ろう!
五線・音部記号・音符の種類
2月23日(日)13:00~13:45 拍子にノッてみよう!
拍子の種類・拍子と音符の数

詳細やお申込方法は下のバナーをクリック!

お申込はどなたでもして頂けます!!
人数に制限がありますので、お考えの方はお早めにお申し込みください。

これを機に楽譜をマスターして、
もっと音楽を楽しみましょう~!!

それでは次回の記事でお会いしましょう!


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。