【ひえづ村吹奏楽団】第20回練習レポート

こんにちは!!ひえづ村吹奏楽団担当の原田です!
第19回レポートがとんでしまいましたが、今回で第20回を迎えましたー!
今後も楽しく演奏していこうと思います(^o^)

第20回目の練習は5/18(土)に行いました。

この日参加して下さったメンバーは、
フルート2名
トランペット2名
テナーサックス1名
トロンボーン1名
ユーフォニアム1名
というなんとも良いバランス構成!!(笑)

基礎合奏でウォーミングアップをし...。そのまま新曲の合奏に移りました。

新曲は今回初めて音出しをしてみましたが、さすが楽団メンバー!しっかり形になっておりました!
リズムが難しい箇所や音量のバランスが上手く聞こえない箇所など、課題がたくさん見つかった合奏でした。

いつかステージで披露できるよう、曲の完成を目指すぞー!!おーー!!!

次回の練習日は6月22日(土)13:00~15:00の予定です!
低音パート(チューバ、バリトンサックスなど)、ドラムパート急募中!!
気になる方はお気軽にスタッフへお問い合わせ下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。