日吉津店初、楽譜制作セミナー開催決定!!

日吉津店、初開催!!DORICOセミナー

皆様、こんにちは!花粉症でつらい日々を過ごしている花房です…。

しかし、初開催のセミナーに花粉症も吹っ飛ぶかもしれません!!

楽譜制作ソフト「DORICO(ドリコ)」を使用した楽譜制作セミナーの開催が決定いたしました!!

画像

Cubaseでお馴染みのスタインバーグ社から発売中のDORICOを使用し、
このソフトならではの、スピーディーな楽譜制作手順を講師を招いて紹介いたします。
最後には質問コーナーもあるので、楽譜制作に興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

完全予約制のため、お早めに店頭または電話にてご予約下さい。
更に今回は午前、午後の部それぞれ先着5組までとなっております。

イベント日時詳細

日程 2018年4月17日(火)
会場 島村楽器日吉津店スタジオ
料金 無料
時間 午前:10:30~ 午後:13:30~
定員 午前&午後各5名ずつ

セミナー講師プロフィール

講師:徳生 楓 氏

国立音楽大学大学院を作曲先行で卒業。
現代音楽作曲家。劇伴楽曲を中心に作曲や浄書を行う。
ヤマハミュージックジャパンでDoricoインストラクターとして専属契約をし、
プロの作曲家や音楽講師に向けたプレゼンテーションを行っています。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール日吉津店
担当 花房(はなふさ)
電話番号 0859-37-0624

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。