【ハーモニカイベント】ハーモニカワークショップを開催致します!

ハーモニカで1曲マスターしよう!

画像
皆さんこんにちは!教育楽器担当の金田です!
暖かい日も多くなってきましたね。春風も感じる今日この頃です。
新学期、新生活と始まり、期待と不安の中、毎日を過ごされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなこの頃、何かを始めたい!と思っている皆さん、
音楽をはじめてみませんか?
つい先日、
『音楽を始めたいけど、何をしたらいいかわからない。でも始めたいんです!』
と来店頂いたお客様がおられました。

楽器を始めたい、音楽は好きだけど、音符は読めないし…。
と感じている皆さんが結構いらっしゃるんだなぁと感じました。
そんな方々にぜひ音楽に触れて楽しんで頂きたい!

私、今回はハーモニカをおすすめしたいと思います!

ハーモニカとは

ハーモニカとはウクレレ、オカリナと並ぶ、
世界三大大衆楽器です!

ハーモニカの特徴

1.手ごろな価格で手に入りやすい。
2.軽い、小さくて持ち運びが便利。
3.習得が容易である。
4.健康に良い。

と、どなたでも気軽に始めて頂けるのが、ハーモニカなのです!
そんな皆様にオススメするイベントをご紹介致します!

ハーモニカワークショップ開催決定!

4月29日(土)15時からハーモニカワークショップを開催致します!

「音を楽しんでみたい。」「初めてだけど、ハーモニカ吹いてみたい!」
「自慢のハーモニカを持っている。」「ハーモニカの吹き方が知りたい!」と思っている皆さん。
まずは一緒に音を出してみませんか?
当日は、皆さんがご存知の『ふるさと』を演奏予定です!

ハーモニカを持っておられる方は是非ご持参下さい!

お持ちでない方、購入をご検討の方は各種取り揃えております!
ハーモニカ選びをスタッフがサポート致しますのでお気軽にご相談ください!
ぜひご参加下さい!ご来店お待ちしています!

イベント詳細はこちらです!

開催日 4月29日(土)
時間 15:00〜
場所 イオンモール日吉津店店内にて
参加費 無料
開催内容 『ハーモニカでふるさとを吹こう!』

担当スタッフ「金田」のオススメハーモニカはコチラ!

10穴ハーモニカ トンボ メジャーボーイ

日本のアーティストも多く使用している『10穴ハーモニカ トンボ メジャーボーイ』です!
画像

初心者の方にも吹きやすい10穴ハーモニカです。
一緒に吹いて頂ける方お待ちしております!

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ‼

お問い合せ 島村楽器イオンモール日吉津店
担当 金田
電話番号 0859-37-0624

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。