【アコースティックイベント】5月19日(日)「アコギな奴ら」~ライブレポート動画編~

みなさん、こんにちは。木町です。5月19日(日)「アコギな奴ら」の動画をアップ致しました。どうぞご覧下さい。6月から、HOTLINE2013の店オーディションライブが開始致します。ライブの夏にしましょう!腕試しにたくさんのバンドさん、アーティストさんのエントリーをお待ちしています。

それでは、ライブレポート動画編です!

遠藤 波津輝さん

お題アーティスト・・・女性アーティスト

路上ライブやライブハウスなど、多方面で活躍されてます。今回は、大好きなアーティストをコピーして演奏してくれました。ありがとう!

牧野 光一さん、なかだ もときさん

お題アーティスト・・・ミスチル

最近になって、お二人で活動し始めた・・・そうです。練習時間も少なかったと言われてましたが、心のこもった牧野さんの歌声と、聴かせるナカダさんのギタープレイ、良かったです。

池田 智之さん

お題アーティスト・・・男性フォーク

普段は、カホンさんとボーカルさんと3人で活動されています。お1人でのライブで緊張されてましたが、懐かしのフォークソングを演奏してくれました。次回は、3人でのスタイルも観たいですね。

立脇 健司さん

お題アーティスト・・・斉藤 和義

バンド活動もされており、久しぶりにお1人でのライブ!ギターでの表現、そして歌い方もお題アーティストにばっちりハマッてました。

安達 悠馬さん

お題アーティスト・・・洋楽

洋楽、そしてロック調の音楽を、アコギでかっこよくきめてくれました。ピックでなく、手(爪)での力強いストロークに、魅せられました。

ライブ終了後に、出演者のみなさんと集合写真です。

5月19日(日)「アコギな奴ら」集合写真

皆さま、ありがとうございました。次回のイベントをお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。