3月24日(日)開催 LIVEBOX2013 Vol.3レポート

どうも、皆さまこんにちは!大西です!
今回は、3月24日(日)に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX2013」のライブレポートをさせていただきます!!

今回は3組の方々が演奏を披露してくれました!
では早速一組ずつレポートさせていただきます!

1.EINSATZ

20130324_einsatz

今回のトップに演奏してくれたEINSATZ(アインザッツ)のお二人!
毎度毎度お世話になっているお二人です。
出場して頂くたびに機材や音源がパワーアップしていくので、毎回楽しみです!
打ち込みのオケを使い、オリジナル曲を披露してくれました!
今回はお客さんの中に恩師がおられたようで、なかなか見ることのない不思議な表情になってました。
毎度告知しておりますが、メンバーをどしどし募集中なので気になる方は店舗までお気軽にお問い合わせください!

2.Iggypres

20130328_IGGYPRES

LIVEBOX初出演のIggypres(イギープレス)さんです。
実は日吉津店で開催しているアコースティックイベントの「アコギなやつら」には出演をしていただいたことがあるのですが、LIVEBOXの方にも出演してくれました!
アコギ1本でコールドプレイやニッケルバックのコピーを披露してくれました!
いやー本当見るたび成長を感じます。機材もレベルアップしてきてて良い感じですね!
今すごく伸びてると思うので、どんどん人前で演奏をしてください!

3.白黒熊(モノクロテディベア)

20130324_白黒熊

女子高生4人組ガールズバンド!白黒熊(モノクロテディベア)さんです!

まず、謝らねばなりません。本当に申し訳ありませんでした。
私、大西はモノクロテディベア様のお名前をモノクロベアーズと記載してしまいました・・・。]]リハーサル前にご指摘いただくまで気づきませんでした・・・。以後厳重に注意いたします!!!!本当にすみませんでした!!
さあ、演奏のほうでございますが、ボーカロイドやワンオクの曲を披露してくれました!
バンド力というんですかね。グルーヴ?というのか。なんとも言えない一体感を感じました!
いっつも定期的にバンド練習をしていて、仲が良い感じが演奏を通じて伝わってきました!
今年でみんな3年生になるそうです。このバンドでこの1年をたくさん練習してたくさん披露してたくさん楽しんでください!
またライブに出てねー!

さあそして最後はいつものよーに・・・スライスチーズ!!

20130324_全体

出演者の皆様、ご来場いただきました皆様。本当ありがとうございます!
もうすぐHOTLINE2013も始まりますので、今後ともライブイベントのほうもよろしくお願い致します!

またライブイベント以外にも様々なイベントもしておりますので、チェックの程をよろしくお願いします!

皆様の参加お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。