シンガーソングライター「アリル」さんがやって来ました!

どうも皆様!大西です!

5月28日(月)にシンガーソングライターのアリルさんがイオンモール日吉津店に来られました!

アリル

aliru_20120526

プロフィール(HPより引用)

平成元年4月28日生まれ。

大阪府大阪市内の下町風情色濃い商店街近くで育つ。

中学3年にして初めてステージに立つ。その頃早くも歌手として生きる決意を固める。

高校2年の春、たまたまライブを見に来ていた地元のトラックメイカーに

その歌声を絶賛され、共作でオリジナル曲を作り始める。

その楽曲のクオリティの高さと、天性の歌唱力は瞬く間に大阪界隈の

シーンで支持を集め、メジャーからの注目も高まりをみせていた。

遂には地元大阪で開催されたクラブ系アーティストコンテストでNo.1に

選出されるに至り、SD大阪スタッフによる育成がスタートした。

その後、RYUKYUDISKOのメジャー3rdシングル「夢のFUTURE」にKOTOMI名義でフィーチャリング

アーティストとして抜擢されRYUKYUDISKOと共に、SUMMER SONIC 07、ROCK IN JAPAN FES、RISING SUN FESなどの巨大夏フェスに出演。

3000人~8000人のオーディエンスを前に、堂々たるパフォーマンスを見せる。

2010年春には、HOMEMADE家族の最新フィーチャリングアルバム「FAMILY TREE」のリード曲

「Wait for me」にも参加!!

2011年9月、遂にソロシンガーとしてミニアルバム「a little prayer」でデビューを果たす!!

アリルさんは

「毎回島村楽器に立ち寄り、各地のスタッフからギターのテクニックを教わる。
ツアー終了後には弾き語りができるアーティストになる」

というミッションに挑戦中なのです!

そこで日吉津店に来てくださり、僭越ながら私、大西がレッスンをさせていただきました!

一緒に記念写真もとってもらっちゃいました!

aliru20120601

↓日々のツアー・レッスンの様子はご本人のブログにてご覧いただけます。

アリルオフィシャルブログ「a little things」

みんなアリルさんのブログも要チェックやでぇー!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。