イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.481~今年も録れコンの季節です!!

 皆様、こんにちは!!いつも元気いっぱい店内を走り回っている林です!2日前に雪起こしがなってさらに寒さが増してまいりましたが、いつも「熱く」日吉津店は頑張っております!!

 クリスマス間近という事もあり店内も賑わっていますよ!!皆さんはプレゼントをもう決めましたか??今、日吉津店では「クリスマスフェア」と題して各コーナーでフェアを立ち上げています。まだ、という方は是非お店に足をお運び下さい。

 そんないつも「熱い」私が本日お伝えするのは、島村楽器ファンなら誰もが知っている冬の名物イベント「録れコン」です。今年も「録れコン2012」がスタートしました。

録れコン2012受付中!!

期間:3月20日(火・祝)まで、参加費:1,600円(会員)、1,900円(一般)

録れコンとは??

 録れコンとは楽曲・録音・演奏・アレンジ・オリジナリティー・映像編集などのクオリティを競うコンテストです。今年は昨年とは違い、新たに「部門」を設定。録音エントリー層からこだわった録音をされているヘビーユーザーまで対応!録音した作品を収録したCD・DVD(1曲6分以内)と専用申込用紙をお持ちいただければお受付可能です。しかも応募作品にはもれなく「アドバイスコメント」付!!

皆様のご応募、お待ちしております!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。