イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.480~冬の短期レッスン好評受付中!

こんにちは!サックスインストラクターの西谷です。
今朝はみぞれの様なものが降っていましたね。いよいよ本格的に冬がきた!という感じがします。
さて、昨日のブログでは管楽器担当の秋草さんがリードについてアップしてくれていましたね!皆様はどのようなものをお使いですか?
私はクラシックを吹くときは専ら、ヴァンドレンのトラディショナルの3番か3 1/2番、ジャズを吹くときはヴァンドレンのJAVA(緑)の2 1/2番が多いような気がします。
リードはマウスピースとの相性があるのでこれっ!とは決めずに色々吹いてます。
そんな感じです(笑)
さて、私からは音楽教室のお知らせをさせてください。
画像
音楽教室 冬の短期レッスン!好評受付中
(詳しくはこちらをご覧下さい)
只今クリスマスシーズンという事で、スコアコーナーにはクリスマスの曲集がいっぱい並んでいますよ!
画像

また、年末と言えば忘年会シーズン!
「一発芸やらなきゃなのにまだネタが見つかってないー!」というそこのあなた!こんなのもあります(笑)
画像
「アルトサックス・ソロ&デュオ CM・テレビテーマ曲集  ブラウン管があるとサックスィ」
全音楽譜出版社 ¥1,575
かっぱえびせんのテーマから、正露丸のテーマなどプイっと吹けちゃう一発ネタが満載です(笑)ぜひぜひご活用くださいませ。
さて、明日のブログは・・・お待ちかね!いつも元気な林店長にお願いしたいと思います!
お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。