イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.298~ミニコンサート後の体験コーナーのおしらせ

こんにちは!サックスインストラクターの西谷です。
先日の雨とはうって変わって今日はとってもいい天気ですね!毎日、海が見える道を通ってくるのですが、今日はいちだんと海がキラキラしていてきれいでした。
あの海は鳥取ならではですね~!毎日眺めていたいくらいです(笑)

さて、先日ピアノインストラクターの静間さんからも紹介ありましたが、5月15日(日)のミニコンサートについて私からも宣伝しちゃいます!

詳しくはこちらをご覧ください。
それぞれの演奏はもちろんのこと、今回もコンサート終了後に“楽器体験コーナー”を設置いたします。
楽器をやってみたいけど第一歩が踏み出せずにいる方、大丈夫です!その場でインストラクター、講師が丁寧にお教えします。安心して声をおかけください。
また、「楽器をやっているけど、いまいちコツがつかめない!」「こんなことがやってみたいけどなかなかできない~!」という方も大丈夫!私たちに何でも聞いてくださいね!

さぁ!明日のブログは、小川さんにお願いします。お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。