イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.159~

どうも皆さま、こんにちは!!!!!!(。・ω・)ノ゛

林様のしもべ。大西です!

私が高校生バンドをやっていた頃、こちらで働いておられて色々とお世話になった方です!

本当、帰ってこられて最初に見たとき懐かしすぎて泣きそうでしたよ(_´Д`)ノ

一緒に働かせてもらうってのはなんかとてもやっぱり不思議です・・・。

精一杯しもべとして頑張ります。大西です。

さて、今日は巷でひっそり話題の紙ギターのご紹介を。

なにやら最近動画が流行っているようなので私も動画でご紹介します(・ω・ )

な、なーんと!ちゃんと弾かないとギターの音がでない!!

これはリズムのみを合わせるバージョンなので右手のリズムのみで弾けますヽ( ´¬`)ノ

他にも左手もちゃんと押さえないといけないパーフェクトバージョンやコードを好きに弾けるフリーモードなども搭載してます!

プレゼントにも最適!ぜひお店に見に来てください!レスポールタイプとテレキャスタイプがあります!

品番 販売価格 備考
PAPERJAMZ GUITER1 ¥3,580 レスポールタイプ
PAPERJAMZ GUITER3 ¥3,580 テレキャスタータイプ

では、次回は小川お姉さんにお願いしようと思います。

よろしくお願いします!∩( ´∀`)∩

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。