イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.3~

みなさん、こんにちは!

またまた登場の上野です!

本日のHOTLINE開催できなかったのが、とても残念です。。

楽しみにしていただいてるお客様もいらっしゃると思います!

次回は7月11日を予定しております!

(この日は私の誕生日ですww)

どなた様も、ライブしてみたい!という方々・・・

参加をお待ちしておりますよ~~~♪

話は変わって、今日は私の勝負弦(アコギ)をご紹介したいと思います!

弦にもいろいろ種類があってどれを選ぶか迷っちゃいますよね。。。

ん~、まぁいつものでいいか~~とマーチン弦やダダリオ弦を選んでいませんか?

普段は、私も節約したいものですから、エリクサーを選んでしまうのですが、

もう今日はバッチリキメたるぜ~~~って時はコレをはります!!

null

ジャ~~~~ン、EverlyのSESSIONS(ライトゲージ)!!!

とってもマイルドなサウンドで、音切れもよく、サスティンもGood!!

歌モノ、インストどちらもイケマス!!

ワンランク上のサウンドを楽しんでいただけますよ~~~♪

このEverlyのSESSIONSは、イオン日吉津店でも取り扱ってます!

メーカー 品番 販売価格
Everly 7212(SESSIONS) ¥1,280

詳しくは、アコースティックギター担当:上野までお気軽にお尋ねください!

ぜひ、一度お試しくださ~~~い♪

明日は、初登場宮本さんです!

よろしくです~~~♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。