第6回アコパラ 3月14日(土)店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

3月14日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

こんにちは!アリオ橋本店の宮内です!

橋本店、第一回目のアコパラ店大会のレポートをお届けします!
新型コロナウイルスの影響で無観客でのライブとなり、一味違った緊張感の中演奏してくださいました。厳しい状況にも関わらずご出演いただき、心より感謝申し上げます。

今回ご出演頂いた『ミッドランド』『のむらけん』のご紹介です!

ミッドランド


活動歴なんと約20年!「おやじがんばります」とコメントを頂きました(笑)
フォークギターとエレガットでアコースティック感のある編成です!

1曲目「シルクロード」

2曲目「空を駆けぬけて」

※演奏時間の関係で曲ごとに動画を区切っております。

良く通る素敵な歌声のボーカルと雰囲気のあるエレガットで、爽やかな演奏でした!
6/26(金)に町田プレイハウスで企画ライブがあるようです!普段お二人で活動されているそうなのですがこの日はバンドで演奏するとのこと!皆さま要チェックです!


のむらけん


突っ込みどころ満載のアーティスト写真をご提出くださいました!(笑)
新曲を持ってきてくれたとのことです!!GibsonのSJ-200!かっこいいです!

1曲目「byebye my guitar」
2曲目「変身ベルトが回らない」

哀愁漂う楽曲と、耳に残る特徴的な歌声でクセになるようなステージでした!各地でライブ活動も行っているようです!橋本店のシマレコ売場にて、のむらけんさんのCD「内緒のセッションタイム」発売中です◎視聴可能ですのでお気軽にどうぞ~!


次回以降の店大会日程

日程② 3月22日(日)※観覧形式中止
日程③ 3月29日(日)※観覧形式中止
会場 店内スタジオ
備考 撮影のみのエントリーは絶賛募集中です!

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針及び、現在の社会情勢を考慮し、3月31日(火)までののスタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。また、アコパラ参加ご希望のお客様は各店クローズドスペースにて撮影のみ実施しエントリーとさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(3/12 14:00更新)


アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 宮内(みやうち)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。