楽器店が推奨する!?オススメの年末年始のすごし方♪

 

画像

こんにちは。店長の吉田です。皆様いかがおすごしでしょうか。お仕事・学校がお休みになり、お家にいる時間がいつもより少し長くなる方も多いかもしれませんね。2015年も残すところあと僅かです。1年って早いですよね・・。そんな皆さんに、島村楽器の音楽教室スタッフのブログと、当店のオススメの方法を合わせてご紹介。

 

☆気になっている楽器を試してみる

(年末の時間があるときに色々試しちゃいましょう!!)

画像

いつもお世話になっているYさん。いつも仕事の合間にメンテナンスや試奏をしにきてくれます。
今日はシゲモリさんのエフェクターを試して頂きました。皆さんも気になる楽器があれば、気軽に私達に仰ってください♪

 

☆2016年は新たに楽器を始めてみる!!

(音楽を聴くのが好きな方も、2016年はプレーヤーに挑戦)

画像

※写真はサックスの生徒B様。今日はLIVEに練習に音楽浸けですね♪特訓中の姿・・・素敵です。
当店の音楽教室は初めて楽器に挑戦する方を応援します。自分磨きにもなり、新たな素質に目覚めるかも!?気軽にお問合せ下さい。

 

☆楽器のメンテナンスをする。1年頑張った楽器を労わってあげましょう。
橋本スタッフは専門スタッフが多数おります。楽器の状態が気になったら気軽にご相談下さい。

※込み入った修理の受付や保証修理の受付は1月4日からになります。ご注意下さい。

画像

 

以下のブログは島村楽器音楽教室スタッフが教える!年末年始おすすめのすごし方です。是非ご覧下さい~
https://www.shimamura.co.jp/lesson/pickup/2773-

 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。