LIVE BOX開催レポート

島村楽器イオンモール浜松市野店のシマブロをご覧の皆さま、こんにちは!
佐原です。

先日12月8日(日)にライブイベント「LIVE BOX」を開催致しました。
その様子の一部をお届け致します!

出演者紹介(敬称略)

miwa

浜松市野店のイベントのトップバッターはやっぱりこの方!
miwaちゃんこと、当店スタッフの酒井さんです♪
普段は親子で楽しめるリトミックイベントや、アコギ初心者の方が楽しく練習できる練習会を開催しています♪

三善翔順

今回、急きょキャンセルになってしまった出演者がいらっしゃり、佐原が困っているところに駆けつけて下さいました!
普段は「雨傘」というバンドでも活躍している三善さん。
ライブ中はご観覧の皆さまが分かりやすく楽しめるように、写真のようにリズムを紙に書いて!
開場中が手拍子で一体となり楽しかったです♪

午来陽介

午来さんと佐原が初めてお会いしたのは約2年前のこと。
当店でアンプのご相談をいただき、その時に歌声を聞いて一目(耳)惚れ!
それからというものの、しつこいくらいに誘わせていただきやっとの共演です♪
午来さんの素敵な歌声が会場に響き渡っていました!

Pelloty

音源を流し80年代のロックを披露して下さったPellotyさん。
当店のライブイベントには初出演にも関わらず、その堂々たる演奏にMC!!
ギターを弾きながら飛んだり、とてもカッコ良かったです!!
ご自身の自慢の愛機の豆知識やギターの重さなど、皆さんとても興味深かったのではないでしょうか!?

Yahiru

今回2度目の出演のYahiruさん。
店頭でもイベントでも、お会いするたびに「音楽がどれだけ好きか」という気持ちが溢れるほどに伝わってきます!
この日も会場内にはYahiruさんを見に来られた方々がたくさん!
YahiruさんはYoutubeにも曲を載せていますので皆さん要チェックです♪

影山祐介

ギター1本とループステーションを使っての多重演奏です!
急な機材トラブルがありましたが、それでも1曲1曲丁寧に演奏し、とてもカッコ良いステージでした!
「ギターは出る音域が限られているので今回からグライコ(エフェクター)も使ってみました」とのことです!

良太タングステン

浜松市野店のライブイベントには少しお久しぶり(!?)な良太タングステンさん!
オリジナル曲の名前の由来をMCで教えて下さったり、とても楽しいステージでした。
良太タングステンさんのオリジナルTシャツを披露して下さり会場が沸いていました!
・・・佐原も欲しかったです。

matteu.

※佐原も演奏していたため写真がございません。申し訳ありません。
佐原がギター・ベースを務めるユニットです。
今回からボーカルの大木サキさんもギターに挑戦するなど、変化が少しずつ!?あります・・・
最近では浜松市野店のイベントにも常連になれてきたのではないでしょうか・・・

アオイココロ

浜松市野店と言えばこの方たち!!「アオイココロ」です!!
今回初めて披露して下さったオリジナル曲はとてもカッコ良く、ギター&ボーカルのミスターさんの成長具合にはいつも驚きます!!
MCでは浜松で活躍するアーティストたちへの愛が止まらず。
カバーも披露してくださいました。

藤田充

浜松市野店のライブイベントには初出演の藤田充さんです!
島村楽器全店で行っているライブコンテスト「アコパラ」の中部ファイナリストです!!(浜北店代表)
その実力はライブ開始してすぐに会場を魅了しました。
楽曲の素敵さ、歌声の美しさはもちろんのこと、MCも思わず聞き入ってしまう内容でした。
今後の藤田充さんの活躍が楽しみです♪

集合写真

フォトギャラリー

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。