LiveBoxありがとうございました!

島村楽器イオンモール浜松市野店のシマブロをご覧のみなさま、こんにちは。

佐原です。

昨日はみなさまのおかげでLiveBox無事に終えることができました。

ご来場のみなさま、ご出演のみなさま、本当にありがとうございました!!

残念ながらいらっしゃれなかった方にも楽しんでいただきたい!

と思いますので、写真とともにご紹介させていただきます♪

動画も撮影しましたが、取り急ぎご報告とさせていただきますので、動画は近日中にアップして更新いたします。お待ちくださいませ♪

1組目は・・・

育と書いて"やす"さんと読みます。

実は育さんはHOTLINE2018、浜松市野店からの中部ファイナリストです。

今回はなんと同じ日の夜にライブハウスでもう1本出演予定があったのにも関わらず「トップバッターなら時間的にも出られるのでぜひ!」と言って下さり出演してくださいました。

歌声は"さすが"。カバー曲も織り交ぜながらの20分でしたが、心をグッとつかむオリジナル曲も佐原は大好きです。

「あ、こんな俺でも大丈夫なのかな」「明日からまた頑張ろうかな」

と思わせてくれます。

2組目は・・・

とらコザ

佐原からの急なムチャぶりに応えてくれた2人です!

実はこのユニット、2人とも市野店のスタッフなんです。

ギター:古崎さん

ボーカル:久保くん(とらちゃん)

「なんかやってよー!」とフッてみたらできちゃうんだからすごいですよね…!!

是非お店にいらしたら2人と喋ってみてくださいね♪

2人とも関西弁…!!

3組目は・・・

佐原

普段ベースを弾いている僕ですが、少しだけ歌わせていただきました(笑)

歌ってる方って改めてすごいですね!!

レアな歌を聞きたい方はどうぞイベントに遊びにきてくださいね♪

4組目は・・・

ポイ

毎度見ても驚くこのベースプレイ!!

初めて見る方はもちろん驚き、イベントの常連さんたちはポイ君の演奏について一緒に語ったりしています。

今回もビリーシーンモデルのベースがうなってました!!

本人いわく「毎回同じ曲をやってるからそろそろ…」と気にしてましたが、次回に期待ですね!!笑

5組目は・・・

White clear water Village(改)

今回も"大人の雰囲気"ただよってました!!

佐原が前回のライブイベント「コスプレライブ」でギターを弾いたときに、ボーカルの村松さんにお声かけていただいて今回一緒に演奏させていただきました。

いつも音響の位置で聴いてたのが今回は真横で聴けたのがホントにうれしかったです!!

邦楽・洋楽のカバーをやりましたが、お兄様方の安心感たるや。

本番前にも「好きにやっていいよ、全部合わせるから」のお言葉。すごい。

実は皆さま"浜松市野軽音部"に所属してくださっております。

これから広がっていく活動が楽しみで仕方ありません!

6組目は・・・

アオイココロ

ギターボーカル高木さんを筆頭に集結するバンド。

ブルーハーツが大好きな高木さん。

マーシャルのアンプではいつもフィギュアの女の子が見守ってくれています。笑

今回のMCでも〇〇系トークがさく裂して会場を沸かせて(!?)いました。

最近はメンバーも安定してきましたが、今回はスケジュール的に難しく、佐原とスタッフとらちゃんがサポートさせていただきました!

なんと高木さんととらちゃんは、この日が「はじめまして」!!

そんな即興でよくあんなクオリティで演奏出来ますね!!

次回からのライブでも要チェックです、高木さん!!

※佐原がドラムを叩いていたので画像がございません。申し訳ありません。

7組目は・・・

クロスオーバー13

ギター、ベース、キーボードとイベントにっよってマルチにこなす多彩なクロスオーバー13さん。

この日、リハーサル中にいらっしゃって「あんまり練習してないんだけど今日出てもいい?」

と急遽出演を決めてくださいました!

今回は、前回同様ギターで奏でるインストゥルメンタル(歌の無い音楽)を披露してくださいました!

ずっとノッていられる音楽はクセになります。

本編が終わった後のブルーストークにも華が咲きました♪


♪恒例の集合写真♪

※お時間の都合上集まれなかった方もいらっしゃいます。ご了承下さい。



次回のライブイベントは

1月20日を予定しております。

また随時ご案内いたしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださ~い♪

佐原でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。