ハロウィン コスプレライブ開催しました!!

島村楽器イオンモール浜松市野店のシマブロをご覧の皆さま、こんにちは。

佐原です。

今月はハロウィン間近ということもあり、コスプレライブ開催しました!!

8組のアーティストさんが出演してくださり、大盛況のまま終えることができました。

その8組のアーティストさんたちをご紹介したいと思います!

アオイココロ

トップバッターとして会場の熱を一気にあたためてくれました!

ブルーハーツ大好きっこ、高木さん率いるバンドです。

みなさん「浜松市野軽音部」に入部してくださっているメンバーで、今回は佐原リクエストのニルバーナの曲もやってくれました!!

コスプレかわいい~~~!!!


ロッカーTAKE

想いの詰まったMCでは会場の心を揺さぶってくれました!

今回は佐原がギターをサポートさせていただき、アコースティックVer.でのSPYAIRを1曲、そして音源を流しながら2曲歌っていただきました。

圧巻のパフォーマンスでした!


ポイ

ベースでこんなことできるの!?と思った方も多くいらっしゃると思います。

ポイ君(ニックネーム。皆さん呼んでくださいね!)はビリーシーンという偉大なベーシストをリスペクトして、今のプレイがあります。

佐原は開場後方で音響をしておりましたが、目の前にいるお客様が「やばいね、すごいね」って写真を撮りまくっていたのが印象的です。

すごいですよ!

今日のライブのために馬のコスプレを買ったはいいけど、なんと届くのはこの日の夜WWW

来年着てくれるかな…?


良太タングステン

見てくださいこのコスプレのクオリティ!!

何かわかりますか?わかりますよね??

ミニオンでーす!!

ちなみに目の部分をちゃんと顔に付けるとギターは弾きづらいそうです(笑)

良太タングステンさんはオリジナルの曲が素敵なんですが、今回はカバー曲も演奏してくれました!


クロスオーバー13

とっても愛らしいコスプレ!!

ギターのインストゥルメンタル(歌のない音楽)を2曲演奏してくださいました!

実はキーボードやベースなどでも、今までたくさんのイベントに参加してくださっています。

今回はギターでということで、マルチな才能に驚かされます…!!


大木サキ

猫ちゃんになった大木サキさん。

普段からシンガー、MC、パーソナリティなど精力的に活動しています。

ライブハウスや各種イベントで2人で活動することもあるので、今回佐原がギターの伴奏をさせていただきました!

今回初めて歌ってみたワンオクのカバー、「やろうよ」と、ふった日がホント最近なのですが、仕上げてきてくれるのがさすがですね。


Strawberry Crunch

女子高生ガールズバンド!!

なんと今回のイベントが結成してから2度目のライブだそうです。

そうとは思えないほど堂々とした演奏で会場を沸かせてくれました!

コスプレも顔のメイクも可愛くて、皆さん虜になったのではないでしょうか。

曲と曲の間のMCでも、お客さんへの質問コーナーで盛り上げてくれました。

みなさんの好きな音楽なんかも知ることができて佐原も嬉しかったです。


Trio de 1028

トリを飾ってくださいました!

大人の色気漂う演奏は「さすが」の一言。

1曲終わるごとに「かっこいい~」と漏れる会場の吐息がそれを強調してました。

世代が違っても誰もが「1度は聞いたことある」という曲や、昔映画で使われた曲を歌いあげてくださり、素晴らしいイベントのトリを務めてくださいました。


最後に集合写真をパシャリ。


コスプレライブに参加してくださった皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました~!!!

またライブイベント企画いたしますので、是非ぜひご参加をお願いします♫







記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。