【第一回HOT LINE 2018ショップオーディション】開催レポートです!!!

島村楽器イオンモール浜松市野店のホームページ・シマブロをご覧の皆様、こんにちは!!
エレキギター担当の古崎(こざき)です!

本日開催されましたHOT LINE 2018の第一回ショップオーディションのレポートです!!

ポイ パート3さん

トップバッターはこの方!
ベースソロで参加し、メタルの曲・ジャズの曲を演奏してくれたポイさん。
今回が出演3度目ということで’パート3’になって参加してくださいました!
一曲目のテクニカル演奏は必見です!手元が早くてどうやって弾いているのか魅入ってしまいますね、すごい!
バンドの募集もしているようですので、ベースを探している方は是非声をかけてくださいね!

濱野かもめさん

Oasis・The Beatlesと洋楽好きには堪らない選曲で出演してくださった濱野かもめさん。
今欲しい楽器はセルマーのサックスのようです!
スポットライトに照らされるJ-45で、ブリティッシュロックを弾き語る姿に会場はうっとり!私も聞き惚れてしまいました!
一曲目のTalk Tonightは私も大好きな一曲です!



今回のトリはこの方!
オリジナル楽曲2曲を素晴らしい笑顔で弾いてくださった保育士×シンガーソングライターの育(やす)さん。
会場には育さんの歌を聞きに来た園児さんの姿が多く見えました...!
「ぼーっと立ってるだけ~♪」とつい口ずさみたくなるような明るい曲を歌ったと思えば、恋心をバラードにのせて甘い声を店スタジオ内で響かせてくれました!
歌う保育士さん素敵ですね!

今日のショップオーディションでは以上3組が出演してくださいました!
皆様ありがとうございました!!!

次回のショップオーディションは7/22です!
出演・見物ウェルカムでーす!

是非生の演奏をみにきてくださいね!
それではまた!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。