HOTLINE2017第3回ショップオーディション終了!

画像
3回に渡り開催致しましたショップオーディションも本日で全日程が終了!
最終回は6組の出演者の方にご参加頂きました。出演、観覧の皆さまありがとうございました。
これから選考会を経て中部ファイナルへの出演者が決定致します。果たして浜松市野店からファイナリストは誕生するのかっ!?選考終了次第改めてお知らせ致しますのでもう暫くお待ちください。
それでは本日の出演者を紹介します!

出演者紹介

UTA

画像
渋い歌声を披露してくださいましたUTAさん。シンプルなフォーク然としたスタイルが今の時代に新鮮に感じます。

Indie Youth

画像
ロックバンド然としたスタイルでオリジナル2曲を披露!

ギター&ドラム募集's

画像
名前の通り!ギターとドラム募集中です!

濱松事変

画像
濱松で事変を弾く。貫いてます。

www.HCHRB(ハックハーブ)

画像
ブランキーのカバーを2曲披露。ブランキー、でもキーボード。どんな感じになるかと思いきや意外と馴染んでおり格好良かったです。

Soul of the Justice

HOTLINEは今年で3回目の出演!画像いつもありがとうございます!

以上6組の出演者の皆さんでした!
9月以降もHOTLINE中部ファイナル、ジャパンファイナルがございますのでぜひ情報チェックしてください!

山崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。